人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

1枚1枚丁寧に。

minolta SRT101+ROKKOR 1.7 55mm

東本願寺函館別院の瓦替作業中。

1枚1枚丁寧に。_c0023443_20251240.jpg



Commented by indigo_s16 at 2005-03-11 21:07
なんかすっげー奥行きありますね。
こんなことするんですね。
何枚あるんだろ?
Commented by rundmc8 at 2005-03-13 11:09
indigo_s16さん
私、こういうの初めて見て驚きながら撮りました。
言われて気がつきましたが
何枚あるんだろうか?

Commented by nakky85 at 2005-03-13 16:09
あら・・・函館はすっかりもう雪がないんですね・・・
札幌は・・・昨日からズ~~~っと降っててすっかり真冬に逆戻りしてしまいました。

面白い画ですね~。
Commented by ray_999 at 2005-03-13 21:02
すごい!!!!
こんなにいっぱい並べるのは大変そう^^;
でも、圧巻です!
Commented by rundmc8 at 2005-03-14 21:28
nakky85さん
こんばんは。いえいえ、こっちも雪降ってますよ~
最近の雪は重いです(涙)
Commented by rundmc8 at 2005-03-14 21:35
ray_999さん
何週間もかけて作業してるみたいです。
コツコツって感じで大変そうですよね^^

Commented by to_kou21 at 2005-03-15 00:29
こういう建物を見ると京都かなと思いましたが、函館の写真なんですね。
しかし、この屋根は圧巻ですね。
Commented at 2005-03-15 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rundmc8 at 2005-03-15 19:24
to_kou21さん
そーなんです、ここは函館のお寺なんですよ。
詳しくないけど古くからある有名なお寺で観光名所でもあるんですよ^^
Commented by rundmc8 at 2005-03-15 19:25
鍵さん
了解でーす!
Commented by hitohito88 at 2005-03-15 22:42
うわー。
これ滅多に逢えない光景だね~
迫力あるよ~。
Commented by ももこ at 2005-03-16 21:45 x
両端から作業してるけど
最後に、合わなかったらどうするんだろ?
と心配になっちゃいまちた…
Commented by rundmc8 at 2005-03-16 22:40
hitohito88さん
こんばんは~^^
うん、私も長年通るけど、はじめて見かけた光景で
びっくりしたよー。
高所恐怖症だから眺めてるだけでくらくらしました(笑)
Commented by rundmc8 at 2005-03-16 22:42
ももこ はーん
こんばんは~。
さすがももこはん鋭い指摘。そんなももこはん最高!
週末、様子見にいったら端の作業をしてて
見事にはまってたみたい(笑)さすが職人!
Commented by nakky85 at 2005-03-18 09:28
大雨が降る前に、この瓦張り替え作業は終了しなきゃダメですよね。
もう終わったかなぁ?・・・
Commented by rundmc8 at 2005-03-18 21:03
nakky85さん
こんばんは~^^
先週末隅の方を重ねてたから
もう終わってると思いますよ。
何週間も作業してたみたい。大変そうだなーと思って見てました。
by rundmc8 | 2005-03-11 20:31 | MINOLTA SRT101 | Comments(16)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi