人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

relaxing cat

relaxing cat_c0023443_18114536.jpg


Commented by dai_tune at 2009-02-24 21:09
これヤバイですネ!
なんか、
嬉しくなります♪
参りましたwww
さすがですネ♪
Commented by mariya_net at 2009-02-24 23:14
かーわーいー♡
「箱入り娘」ならぬ「箱入りにゃんこ」ですねー♪
この寝顔で癒されました^^
ありがとうございます♪
Commented by pana-c at 2009-02-25 06:42
かわいい〜♪
この、小さな箱に入っているのが
また、可愛い(笑)
Commented by ayumi at 2009-02-25 12:26 x
■dai_tuneさん
気持ちよさそうな顔してるよね。
お風呂でくつろぐオッチャンとちょっと似てるなーと思いました☆
Commented by ayumi at 2009-02-25 12:29 x
■まりやさん
猫てほんと箱が好きですよね^^
小さい箱にピチピチに詰まっている姿なんかは特に好きです☆
Commented by ayumi at 2009-02-25 12:34 x
■あじゃちゃん
あまりの可愛さに
このまま箱ごとお持ち帰りしたかったです♪


Commented by happy-smile3 at 2009-02-25 23:03
かわいいっ(≧▽≦)!!
ホント癒されちゃいます~♪
子供もネコちゃんも。。。
寝顔がとっても可愛いですよね~^^
Commented by ayumi at 2009-02-26 12:31 x
■ハッピースマイルさん
うんうん(^-^*)
子供の寝顔ほんとかわいいですよね。ほっぺの所が特に。
動物の寝ている姿、食べている姿を見ていると幸せな気持ちになります♪
Commented by yuta at 2009-02-27 11:33 x
こんにちは
ブログを開けたとたん思わす笑ってしまいましたよ
ほんと気持ちよさそうな顔をして寝てますね
猫の寝顔はいつみてもかわいいです
でも、ず〜とみているとこっちまで眠くなってきます
Commented by ayumi at 2009-02-28 12:31 x
■yutaさん
こんにちは☆
私も猫を見ていると眠くなります。
睡眠じゃなく丸くなってくつろいで姿を見てるだけでも
眠くなるんですよ・・・私の場合重症ですね^^;
by rundmc8 | 2009-02-24 18:31 | NIKON FM3A | Comments(10)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi