NEW POST

ホーストレッキング。

c0023443_15554893.jpg


いつもの如く写真とは全然関係ないことだけども
角川文庫、太宰治の新装カバーに梅佳代さんの写真が使われているんですね。
この組み合わせシュールで面白いなぁ。

WEB KADOKAWAの【梅佳代さん×祖父江慎さんの対談】も何気に面白かったです。
http://www.kadokawa.co.jp/fair/200904-03/

そういえば!
梅佳代さんが撮った映画「ウルトラミラクルラブストーリー」のポスターの松ケン。
すんごくキュート。
素敵過ぎるーるーるー。(←落ち着け自分)
[PR]
Commented by N at 2009-05-22 23:59 x
こんばんは〜♪
なんかす〜と吸込まれて行くような、
ゆっくりとだけどきれいな写真ですね。
タイトルが入るとホント本の表紙みたいです^^
Commented by kyotachan at 2009-05-23 04:19
ほぼ日刊イトイ新聞でもうめかよさんの対談をやってたんですが二日ほど逃してしまったら終わってしまってました。。ご自分のことを「報道写真家」と呼んでらっしゃいました
Commented by ayumi at 2009-05-23 11:31 x
■Nさん
こんにちは☆これも羊蹄山の近くで撮りました。
ゆっくり平原を馬に乗ってお散歩しているんですが
ほんと気持ちよさそうでしたよ。いつもありがとうです^^
Commented by ayumi at 2009-05-23 11:49 x
■kyotachanさん
こんにちは☆
対談やっていたんですか。あちゃー。それは知らなかった!
梅佳代さんの写真集は「うめめ」しか持ってないんだけど
しょんぼりした時はこれを見て決定的瞬間にププっと笑わせてもらい
元気をもらってます^^
Commented by yuta at 2009-05-26 11:57 x
こんにちは
ゆっくりと時間が過ぎていくような
すてきなお写真ですね
広々した自然はとても気持ちよさそうです
あたしも最近鮮やかな色のはっきりした写真より
自然の柔らかい色でとりたいなぁと思ってます
filmを変えて撮ってみようかな・・・
Commented by rundmc8 at 2009-05-26 16:23
■yutaさん
filmでかなり色が変わりますよね。
特に夜の写真の時はそう思います。
久々にAGFAで桜を撮ったら良い感じで赤みがつきましたよ^^



by rundmc8 | 2009-05-22 00:00 | finepix Z3 | Comments(6)

にわかネイチャーフォト+道内転勤族(現在桧山管内)


by ayumi