NEW POST

other side of freedom

c0023443_23533179.jpg


一ヵ月後に職場を辞めることとなりました。
最近、引継ぎで忙しい毎日を過ごしてます。

仕事から解放され、やっと自由になれるわけですが
果たしてこれが本当に自分が求めている自由なのかどうか。

というか、専業主婦だって立派な職業なのです。たぶん。


[PR]
Commented by plus-cocochi at 2009-09-26 00:46
こんばんは!
ウサギたち!こんなに熱くなることあるんだ!!
ayumiさんもウサギたちと同じ所にいたのですね。

お仕事辞められるんですね?
引き継ぎも大変そうですね、お疲れ様です!
仕事と主婦の両立はなかなか。やることたんまりで
大変ですよね(私は元経験者!笑)
ひとまずは、お仕事完了されましたらば、
解放されたことをたっぷりと味わって下さいね☆

そうそう、専業主婦も、立派なお務めです!
同感!!
Commented by xmegu at 2009-09-27 18:28
新しい生活の始まりですね。
(*^・^)やりたいようにマイペースで、生活を楽しみましょう。

あ、私の前世はうさぎみたいです。
ネザーランドドワーフとか。
(⌒-⌒)b
Commented by rundmc8 at 2009-09-28 18:21
■tomiさん
こんにちは^^
両立て大変ですよね。
私は今まで比較的楽な仕事だったので
なんとか両立し何年か頑張ってきたのですが
本当に働く主婦には尊敬します。
とりあえず、仕事を辞めたら家の中散らかしっぱなしなので
掃除に明け暮れる予定です(笑)
Commented by rundmc8 at 2009-09-28 18:23
■xmeguさん
こんにちは^^
うふふ、マイペースで楽しみますね。
今までなかなか時間がなくできなかったこととかがあるので
楽しみです。わくわく。
前世がうさぎさんですか。可愛い><*
私の前世はなんだろ。猫だといいな!
by rundmc8 | 2009-09-25 23:54 | finepix Z3 | Comments(4)

にわかネイチャーフォト+道内転勤族(現在桧山管内)


by ayumi