人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

UNTITLE

UNTITLE _c0023443_10573235.jpg


Commented by aozorafu-mi at 2009-12-05 15:01
わっ***
この色合いと、お鳥さん・・・きっと動物の世界では
かなりのべっぴんさんですよ!
なんか・・・いいです好きです^^
Commented by xmegu at 2009-12-05 19:17
パステル画みたいなホンワカした浮遊感を感じる一枚。
私も今は病気療養カゴの鳥…
(>_<)
Commented by ayumi at 2009-12-06 10:23 x
■ aozorafu-miさん
こんにちは^^
この鳥はオカメインコと言います。
赤い頬が特徴的で、結構お利口さんです☆
私もこの鳥が好き。可愛いよね^^*
Commented by ayumi at 2009-12-06 10:26 x
■meguさん
こんにちは^^
療養中なのですか。早く直るといいね。
私は病気じゃないけど家に引きこもってますよー><*
Commented by tomi at 2009-12-09 20:26 x
ふふふ。 カワイイ❤
オカメインコ、私の友達も飼っていますよ!
そうそう、お利口だと言っていました。
おしゃべりできるとか・・!?
なんだか、ねむたそうな目と、頭に ”ぴよん” とついた、
騎士のタテガミみたいなのがかわいらしいです(~_~)
Commented by ayumi at 2009-12-09 22:52 x
■tomiさん
こんにちは^^
知り合いがオカメインコ飼っているのだけど、
可愛い可愛いとメロメロです♪
オカメインコて名前はインコだけれども、
オウムなんですって。確かにあのトサカはオウムですものね^^*
by rundmc8 | 2009-12-04 12:41 | KONICA FTA | Comments(6)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi