人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

野良猫

野良猫_c0023443_1959539.jpg



Commented by raying_star at 2005-04-21 22:04
カックイイ。。。。
その後ろ姿。哀愁がいっぱい漂ってます。
一匹狼的猫。カッコいい。。。
Commented by bluecitron at 2005-04-21 22:14
猫の後ろ姿もなかなか新鮮でステキですね!
ちょうど縁石の上を歩いてて、道を歩いてるみたい。
Commented by indigo_s16 at 2005-04-21 23:59
影の形がすごく面白いです。
4本の足だけが陰になってて、ネコちゃんの陰に見えないです。

写真全体の雰囲気もいいなぁ
Commented by ashgraphy at 2005-04-22 02:55
こちらに気付いていないようですね。
きっと他の猫と約束しているのでしょう。
そうそう、この前見たのですが、猫も待ち合わせするんですね^^

・・・ちなみにこの前言ってた“パン”は、白と黒の模様の猫でパンダっぽいのでパンにしたのです・・・勝手に(笑)
Commented by rundmc8 at 2005-04-23 15:43
raying_starさん
撮ろうとと思ったら逃げられました(残念)
なんかトボトボ去っていきましたよ!
Commented by rundmc8 at 2005-04-23 15:45
bluecitronさん
ほんとだー!狭い猫用道路みたいだね(笑)
思わず笑ってしまった。
案外、この猫も自分用の道路と思ってたりしてね。
Commented by rundmc8 at 2005-04-23 15:49
indigo_s16さん
猫の陰、夕方だったから長ーい影でした。
もうちょち余裕があったら影とかだけで撮りたかったー!


Commented by rundmc8 at 2005-04-23 15:52
ashgraphyさん
もしや、それは猫の集会かな?!
だとしたら羨ましい~。私はまだ見たことなくて。。
パンの由来はパンダだったんだー!
私なら安易にブチと名づけそうだよー^^
Commented by ririope at 2005-04-23 16:35 x
はじめまして。いつも、楽しかったり、いろんな気持ちになって、見させていただいています。たくましいような、弱いような、後姿ですね・・・・・・・。
Commented by kbyn at 2005-04-24 15:44 x
映画「High Noon」を思い出しました。
かっこいい!

Minoltaでしょうか??
Commented by rundmc8 at 2005-04-25 13:51
ririope さん
はじめまして^^
北の野良は寿命が短いんですよね。
弱い子だと一冬で消えてしまう。
残っている野良は本当にたくましいと思います^^
Commented by rundmc8 at 2005-04-25 13:55
kbyn さん
あ、確かにミノルタっぽいですよね。全体的に黄色いし。
この黄色味、フイルムがアグファビスタ400、且つ西日の色の
せいみたいです。カメラはeos55です。
Commented by ririope at 2005-04-25 15:58 x
ふたたび、こんにちは・・・・・・私が冬に撮った野良さんは、春になっても、同じところに変わらずいました。見つけたとき、とてもうれしかったです。
Commented by rundmc8 at 2005-04-25 19:37
ririopeさん
あ^^その気持ちとても良くわかります。
なんと言えばいいか、いつもの場所にいつもの猫が
いるのを見つけるとホっとしますよね。
元気な野良なんですね、私もお話を聞いて嬉しくなりました^^
Commented by kbyn at 2005-04-26 03:33 x
なるほど。
確かにボケが違いますね。
荒さがVistaっぽいですよね。
Commented by rundmc8 at 2005-04-26 19:35
kbynさん
うん、vistaの400は特に荒いんですよー(-_-)
安いからつい買ってしまう。
by rundmc8 | 2005-04-21 20:01 | CANON EOS55 | Comments(16)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi