人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

野良ねこ

好奇心旺盛な若猫でした

野良ねこ_c0023443_1949335.jpg



Commented by indigo_s16 at 2005-04-25 22:58
なんだろ、きちんと座っているけど、
写真全体から野良の雰囲気というか風格というか
そういうものが漂ってきます。
Commented by raying_star at 2005-04-25 23:19
いつも思うの。
野良ちゃん、よく逃げないなぁって。
私も撮ってみようってチャレンジしたけど
逃げられちゃった。。。(>_<)

この、只者でない風格!!
まね出来ません^^;
Commented by ayrton_7 at 2005-04-26 01:49
こいつは 結構 栄養が足りている感じがしますねぇー
Commented by kbyn at 2005-04-26 03:34 x
影とモデルがいい構図ですね。
最近猫とってないなぁ。。
Commented by rundmc8 at 2005-04-26 19:03
indigo_s16さん
元気な野良でした^^
お行儀良く座ったり
時々寝転んでまったりしたり見てて面白かったですよ。
たぶん、人見て逃げないから餌付けされてるようです。
Commented by rundmc8 at 2005-04-26 19:07
raying_starさん
たいてい餌付けされてる野良なら警戒しつつも
居座ってくれますよ!
何度も通えば逃げなくなりますし^^
挨拶は犬と同じで指のにおいをかいでもらってます^^
指を目の前に差し出すと寄ってきます。試してみてね♪
Commented by rundmc8 at 2005-04-26 19:08
ayrton_7さん
そうなんですよ、あまり人見知りしないので
餌付けされてるんだと思います。
緑の島付近が縄張りみたい。
Commented by rundmc8 at 2005-04-26 19:10
kbyn さん
撮ろうよ撮ろうよ~(笑)
何気にkbynさんの猫写真、私好きなんですよー!
春だしいっぱいフラついてますよ^^
Commented by kbyn at 2005-04-27 10:41 x
僕も猫好きなんですけど、最近遭遇しない;
ちょっと過去に撮ったのを探してみようと思います。
Commented by rundmc8 at 2005-04-28 19:12
kbyn さん
あ、ぜひぜひお願いします。
楽しみにしてますね^^
by rundmc8 | 2005-04-25 19:49 | NIKOMAT EL | Comments(10)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi