人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

FISHEYE(lomography)

超広角なんでノーファインダーでもはずれないですね

追記:偶然にも「Ever Green」のayrtonさんが今日アップしてる猫と同じでした!
 
FISHEYE(lomography)_c0023443_1823437.jpg



Commented by ayrton_7 at 2005-06-13 18:57
ん? ここは元町公園ですか?
確かに、僕が撮影した猫は、元町公園に隣接した旧家の猫です。
Commented by rundmc8 at 2005-06-13 19:10
元町公園と旧家の間にある道路です。
ウフフ、この猫は元町野良たち用に猫おばさんが置いてく
エサを食べに時々坂にある花壇まで出張するんですよ^^
Commented by k_gussy55 at 2005-06-13 21:58
か、かわいい(^。、^)ジュルジュル
手を伸ばしているところがまたいいですね!
同じ猫を撮ってアップっていうのも面白いなぁ。
Commented by rundmc8 at 2005-06-14 09:56
k_gussy55さん
うん、かわいいメス猫でした(^。、^)ジュルジュル←まねっこ
魚眼は初めてで使いなれてなくて・・・
現像してみたら結構寄ったはずなのに全部「ちいさっっ!」て感じでした(笑)
しばらくハマりそうです(笑)

Commented by SFX_11 at 2005-06-14 13:42
いい表情をしていますね。
これだけのアングルでの撮影は大変だったのでしょうね。
いいシャッターチャンスをとらえています。
最高です。
私もこういう風に撮りたいものです。
かなり粘らないとこうは撮れないですよね。
私の性格じゃ、ここまで粘れないですよ。(笑;
Commented by kbyn7 at 2005-06-14 13:42 x
モデルさんの素質があるんじゃないかしら?
表情といいポーズといい、rundmc8さんのシャッターチャンスを引き込む力も凄い!
僕にはこんなにいいショットは撮れないです。
Commented by rundmc8 at 2005-06-14 17:58
SFX_11さん
アングルていうかノーファインダーなんで何も考えてないです(爆)
でも、前足こっちに向かった時は焦ってシャッターおしました。
Commented by rundmc8 at 2005-06-14 18:03
kbyn7さん
この猫、ひとなつっこい野良猫なんですよ^^
仔猫の頃からずっと追っかけて撮ってたんで
カメラ慣れしてるみたい☆
Commented by cider27 at 2005-06-14 19:53
初めまして!OKI-LOMOからやって来ました♪
ねこ可愛いー♪(*´v`*)
魚眼レンズいいですね!魚眼とかえる眼は一緒なのかな?
また来ます!
Commented by raying_star at 2005-06-14 22:37
きゃー!!! 可愛すぎる♪
魚眼レンズで撮ったみたいな雰囲気だね^^
「こっちにおいで」って手を出したくなっちゃった(笑)
Commented by seaya104 at 2005-06-14 23:07
やばいですね、このかわいさはっ!
カメラ目線だし(笑)。
じゃれたくなります。
Commented by rundmc8 at 2005-06-15 09:49
cider27さん
ぐっしーさんとこからいらしたんですね^^
魚眼だけど魚眼らしく使えてないのが失敗でした(トホホ)
私もリンクさせてもらいました。よろしくね!
Commented by rundmc8 at 2005-06-15 09:51
raying_starさん
かわいい猫でお持ち帰りしたい衝動にかられました(←あぶねー)
魚眼ね、初体験だったんだけど面白いよ!
はまってしまった(笑)
Commented by rundmc8 at 2005-06-15 09:55
seaya104さん
うちの猫はこのカメラ向けるとサササーと逃げてくんですよ。
この猫ちゃんは逃げなくて本当に良かった♪♪
もうちょっと寄って撮りたかったなー。ちと後悔(笑)
Commented by hitohito88 at 2005-06-21 17:01
お久しぶりです^^
これ すきー やんちゃな猫ちゃんって感じが つたわってくる。
Commented by rundmc8 at 2005-06-22 12:30
hitohito88さん
あ、復活したんですね☆☆あとで遊びに行こう♪
お茶めな女の子でしたー。人の年齢で換算すると
ちょうど20歳くらいの猫ちゃんです^^
Commented by little-boxs at 2005-08-16 15:05
私もこのカメラ持ってます!!
魚眼レンズは高価で手がでないんで、lomoからfish eyeが発売されたと同時に即購入しました。
ローファインダーで出来上がりが楽しみですよね。
Commented by rundmc8 at 2005-08-17 13:09
little-boxsさん
あ、同じカメラお持ちなんですね^^
ゴムキャップのくずがレンズについちゃったりして
困ることあるんだけど、そんな所も気にいってます(笑)
あのカメラなんか良い香りするんだけど私だけかな???
by rundmc8 | 2005-06-13 18:29 | FISHEYE | Comments(18)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi