人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

幸福のうさぎ

幸福のうさぎ_c0023443_10245527.jpg


ぶら下げている鈴が、これまた神社風味。
見るからに縁起良さげだー。
Commented by taiai at 2013-07-05 13:15 x
今日は
これって、ヌイグルミまたは生き物?
幸福駅に負けないね~
taiai
Commented by rundmc8 at 2013-07-05 16:17
■taiaiさん
生きてますよ~(^^)
ぬいぐるみのように大人しかったです。
貼紙だらけの幸福の駅は強烈ですね!
Commented by rin-koko at 2013-07-05 20:50
こんばんは~☆
あら~、縫いぐみかと思った(@_@;)
ちょこんと座ったのが何とも可愛い~!
私もさわりに行きたいです^^
Commented by golf5club at 2013-07-05 21:37
エー!本物のうさちゃんですか。
ここは何なんでしょうか?
Commented by ぶんぶん丸 at 2013-07-05 22:18 x
まぁ~幸運のうさぎなのね(^-^)
うちにもウサギがいるけど、こんなに大人しくしてくれないだろうなぁ~(;´∀`)
Commented by hiro3523000 at 2013-07-05 23:52
こんばんは。
随分おとなしいウサギさんですね!
この様な状態で逃げちゃわないのでしょうか(?_?)
Commented by yuta at 2013-07-06 09:01 x
おはようございます
幸せの黒い耳ですね
て、これ本物のうさぎ?
Commented by sacchon-happy at 2013-07-06 19:56
かわいいですね~
みんなに触られても逃げたりしないのかな?
うさぎさんに会えただけでも、楽しい旅ですね。
Commented by rundmc8 at 2013-07-08 11:43
■凛さん
そうなんです、本物なんです(^^)
触らせてもらったら、手前にある食事代という名の
お賽銭を払います。でも、ほんとにご利益あるのかなぁ(^^;)
Commented by rundmc8 at 2013-07-08 11:45
■golf5club さん
そうなんです、本物なんです(^^)
ここはうろ覚えですが、道の駅の駐車場だったような。
Commented by rundmc8 at 2013-07-08 11:49
■ぶんちゃん
うさぎも飼っているんだー(^^)
うさぎとチークさんは仲良しかな?
この子は超大人しい子で、私もびっくりでした。
Commented by rundmc8 at 2013-07-08 11:51
■hiroさん
逃げないんですよ。なんでだろう?
やはり幸福のうさぎだから?
飼い主はお爺さんでしたが、普通に気さくなお爺さんでした。
Commented by rundmc8 at 2013-07-08 11:51
■yutaさん
そうなんです、本物なんです(^^)
幸せの黄色ハンカチなら知っていますが
黒い耳は初耳でした。
Commented by rundmc8 at 2013-07-08 11:54
■sacchonさん
この飼い主さんも旅の途中で(しかも自転車!)
お爺さんこそお気をつけてという感じではありました(^^;)
でもほんとに大人しくてかわいいうささんでしたよ(^^)/
by rundmc8 | 2013-07-05 10:51 | NIKOMAT EL | Comments(14)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi