人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カメラが死んだ

カメラが死んだ_c0023443_14553569.jpg


今日は雨が降る中、ネイチャークルーズに参加しました。
波しぶきを全身に浴びながら撮影していたら
とうとうカメラがご臨終に。チーン。

さて、どうしようか(‐ω‐;;)
Commented by amelia42 at 2013-08-30 15:25
ええっ?!
ど どうしました・・・?
Commented by コビトカバ at 2013-08-30 16:35 x
ひゃ~美しい~と思ってたら、カメラが~
修理できるのかしら~買ったほうが安いのかな~
こちらは、また暑さが戻ってきてしまって、朝から汗だくでございます~
根室、夏が凄く短かったのでは?というか、あっつい夏は来てたのかな?
台風の影響で北海道も荒れるってニュースでやってました。
まだ台風は遠くなのに~くれぐれも気をつけてくださいね。
Commented by rundmc8 at 2013-08-30 16:39
■ameliaさん
今ネット見ながら、新しいカメラ物色してましたヽ(・∀・)ノ
どれにしようか迷ってます(^^;)
Commented by rundmc8 at 2013-08-30 16:51
■コビさん
ちょうど買い替えようと思っていたので
問題はないのですが、クルーズ後半は
写真が撮れなかったのがちと残念でした。
今年は全く暑さと無縁でした。去年より寒いです(・∀・)
台風、お互い何事もなくやり過ごしたいところですね。
Commented by rin-koko at 2013-08-30 20:58
あらら、ご臨終に・・w(*゚o゚*)w
クルーズの撮影、残念でしたね。
でも新しいカメラが楽しみですね~
私もそろそろカメラを替えたいので壊れないかな・・^^;
Commented at 2013-08-30 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by golf5club at 2013-08-30 21:46
さすがにネイチャーフォトは過酷な状況が伺われます。
次は、ヘビーデューティーなボディのカメラがいいですね。
Commented by hide at 2013-08-31 14:18 x
あれまー  
使い切りました! というほど可愛がったんだろうから
新しいカメラを入手するのは嬉しいね♪
どれにしようかな・・・  悩め~ 悩め~  (笑)
Commented by taiai at 2013-08-31 17:17 x
今日はrundmc8さん
何か御光が降りて神秘的な写真ですね
カメラもデリケートですからね
修理してサブカメラとして使用は不可ですか?
機材がなければ毎日が退屈・・・・・
taiai
Commented by rundmc8 at 2013-09-02 09:15
■凛さん
早速新しいカメラ入手しましたヽ(・∀・*)ノ
できればクルーズ後に壊れて欲しかったです(´□`)
凛さんは何年くらい使っているのかな。
私は5年ぶりの買い替えですが、最近のカメラは
使いやすくてビックリ。私は浦島太郎状態です(@@)
Commented by rundmc8 at 2013-09-02 09:19
■鍵さん
お疲れましたでした(^^)
お土産、ありがとうざいます。おいしく頂きました!
写真全部ダメでしたか。
いい感じでウミバト撮れてたのに残念ですね(T-T)
リベンジの時は声をかけてくださいね。私もリベンジです(^^)v
Commented by rundmc8 at 2013-09-02 09:25
■golf5clubさん
何度も地面に落として、雨の中も特に防水もせず
使っていたので、頑丈な奴だと思っていたのですが
さすがに海水は苦手だったようです(^^;)
Commented by rundmc8 at 2013-09-02 09:30
■hideさん
私の腕の中でお亡くなりになりました。
いきなりプチっと逝ってしまったんで、
大往生したうちの婆ちゃんを思い出しました!
あれこれ悩むのって楽しいのですが、
選択枠が狭すぎて、あまり迷わず買ってきました(--)
Commented by rundmc8 at 2013-09-02 09:35
■taiaiさん
電話ありがとうございます!
ちょうどカメラ買って帰っている最中でした。
3台いっぺんに壊れたくだり、
思わず笑ってしまいました(*^m^*)
死んだカメラはキタムラで下取り2000円に化けました。
昨日雨の中試し撮りしました!
by rundmc8 | 2013-08-30 15:05 | CANON KissX3 | Comments(14)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi