NEW POST

白神岬を再訪する。

9月下旬、白神岬を再訪しました。
去年もそうでしたが、手応えは殆ど皆無です。
何が悪いんだろ。時間かな?風向かな?


かろうじて会えたのはこの一羽だけ。
よく分からないけどオオタカの幼鳥でしょうか。。。違うかも?

c0023443_13383994.jpg





上記個体は電信柱で少しだけ休んで、
またびゅーんと山の向こうへ飛び去りました。

c0023443_13380555.jpg




キセキレイはこの時期になると林道でぶらぶら食べ歩きしています。
夏には乙部岳や千軒岳の林道でもよく見かけました。
c0023443_14093547.jpg


さて鳥見を終えた後は、
前回同様マグロ丼を食べて帰りました。←どんだけ好きなんだよ。



[PR]
Commented by hiro3523000 at 2016-10-14 23:30
こんばんは。
猛禽さん しっかり撮れているではありませんか!
背景を入れているところが凄い。
この子はオオタカ若で間違いありません (^^)/
Commented by rundmc8 at 2016-10-17 13:58
■hiroさん
やはりオオタカ若でしたか。ありがとうございます!
最近は野鳥との距離が遠くて、
撮影に四苦八苦しています(^^;)
by rundmc8 | 2016-10-14 16:30 | EOS60D | Comments(2)

にわかネイチャーフォト+道内転勤族(現在桧山管内)


by ayumi