NEW POST

みさごん。

c0023443_11313130.jpg
檜山の夏の空、大きな鳥が飛んでるな~と思うと、
たいていミサゴだったりなんかします。




c0023443_11312260.jpg
我が町と隣町で子育て中のペアがいます。
こうやって子育てを近くで観察できるのはありがたいことです。
こちらに越してから、すっかりミサゴファンです165.png


[PR]
Commented by hiro3523000 at 2017-08-14 12:59
ご無沙汰しております。
私も7月上旬に ここのミサゴさんを見てきました。
3羽の雛たちは無事巣立ちできたのかな?

あとひと月もするとタカの渡りが始まりますね (^^)/
Commented by rundmc8 at 2017-08-15 09:36
■hiroさん
こちらこそご無沙汰してすみません。
この画像は7月中旬くらいに撮りました。
毎年強風や大雨に晒されながらもしっかり育てあげる姿は、感心することしきりです。
夏のアオバトもまだ撮ってないのですが(^^;)、秋の渡りも楽しみです(^^)/
by rundmc8 | 2017-08-09 12:00 | EOS60D | Comments(2)

にわかネイチャーフォト+道内転勤族(現在桧山管内)


by ayumi