人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

冬の海

とうとう今日でお正月休みが終わってしまいました。しょぼん。

サーファーさんも頑張ってます
カモメさんも頑張ってます
私も頑張ります


冬の海_c0023443_21183296.jpg




冬の海_c0023443_21132568.jpg



Commented by hiromix at 2006-01-05 21:27 x
今年もよろしくおねがいします。横浜も今朝、一瞬ですが、ホコリ?みたいな雪が舞いましたよ。寒いですね。冬の海は雰囲気があってステキですね。今年もステキな写真、楽しみにしちゃいます。
Commented by rundmc8 at 2006-01-05 22:37
■ hiromix さん
きっと粉雪が降ったんですね。素敵ですね。
猫は丸くなってた?冬の海は波が荒くて演歌の世界だけど
どこか惹かれてしまうんですよね。私も hiromix さんの写真
楽しみにしてるんですよー♪だって楽しいんだもん。
Commented by fujiko_mine8 at 2006-01-06 23:41
飛んでるカモメさん、いいですね~♪
今、飛んでる鳥を撮りたくてしょうがないんですよ~
なぜか・・・
Commented by michiru527 at 2006-01-07 03:07
こんばんは
あけましておめでとうございます
いつも拝見させてもらってます^^

海の写真古い感じがして素敵ですねー
Commented by rundmc8 at 2006-01-10 22:25
■ fujiko_mine8さん
止ってたんだけど、近寄ったら逃げようとしたんで
あわててシャッター押しました(笑)
飛んでる鳥が撮りたいんですね!・・・なんで?
Commented by rundmc8 at 2006-01-10 22:26
■ michiru527さん
あけましておめでとう!今年も宜しくね。
フイルムが荒いからかな?でも、古い感じの写真って好きなので
コメント嬉しいです!ありがとう。
Commented by SFX_11 at 2006-01-11 09:43
大森浜ですかな?
あそこにはサーファーがいるからね。
寒くないのかと聞きたくなっちゃうよ。
でも、どこから出現するのかいつも不思議に思う。
おいらでした。
Commented by rundmc8 at 2006-01-12 21:53
■SFX_11さん
そう、大森浜。
黒いウェットスーツで白い雪の中歩いてる姿は
ペンギンさんみたいで結構ツボだったよ、私。
Commented by SFX_11 at 2006-01-19 09:43
おいらも去年の今ごろだったかなぁ~。
とったよ。
仕事の休み時間内で。
暇、かなりもて遊んでいたからね。
用事があって外出していたというより講習を聞いていたからね。
Commented by rundmc8 at 2006-01-19 21:45
■ SFX_11さん
そうなんだ・・・ブログには載せないんですか?
機会があったら載せてみてね!
Commented by SFX_11 at 2006-01-20 17:05
のせるつもりはまったくありません。
うまく撮れてないから。
by rundmc8 | 2006-01-05 21:23 | NIKOMAT EL | Comments(11)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi