人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

***Information***

***Information***_c0023443_23304867.jpg



【 三 人 十 色 写 真 展 】 2/7-3/3
place:三菱ふそう自動車販売 FUSOプチギャラリー
     http://hakofu.dish.ne.jp/

写真仲間三人でこの2年間撮り集めた作品を展示しております。
富良野・美瑛の風景写真、道南の夜景写真、野良猫写真
それぞれカラーの違う三人の写真をお楽しみくださいませ。
未熟者の私達ですが、どうぞ宜しくお願いします。
フロアーにいる笹浪さんはフレンドリーな方なので気軽に声をかけてくださいね。

同時に(財)南北海道交通育成会チャリティードリンクもしてます。
MENU:コーヒー、紅茶、ミルク、オレンジジュース、コーラ(いずれも100円)
     尚、笹浪スマイルは0円です(笑)

函館新聞様、北海道新聞みなみ風様、ステップアップ様、ありがとうございます。

※私の展示してる写真はブログにアップしてる写真なのであまり新鮮味はないかも(汗)



Commented by ririope at 2006-02-09 09:52 x
オレンジ猫さんと床の緑がかっているのの色合いが、いいですね。猫さんたちは血がつながっているのかな?
トラックバック先でそれぞれの作品を見ましたが、とってもよかったです。
黒と白の模様のちょっと汚れた猫の写真が特にいいなと思いました。
Commented by take-five/たけ at 2006-02-09 13:13 x
やっぱり予想が当たりましたね。
素敵な写真沢山拝見しました。
実はアバウトのところの紹介で当たりをつけました。(^^ゞ
差し支えなければ、会場の方にいらっしゃる時間を僕のブログの
方かメールで教えていただければ、時間を合わせて再訪させて
いただきます。
TBが先になってすみません。

> ririopeさんへ
僕のブログの方で作品を見ていただいたのですね。
作品の良さが伝え切れなくてすみません。
Commented by toka.s.photo at 2006-02-09 21:49
いいなぁ~この雰囲気(*^_^*)
そちらまで伺うのは難しいですが、
写真展がんばってくださいね。
Commented by Raying_star at 2006-02-09 23:19
写真展頑張ってね!!!!
近くに住んでいたら、絶対に行くのにナァ。。。
Commented by hiromix at 2006-02-09 23:43 x
おおっ。見てる、食べてる、固まってる、の3者3様猫ちゃんたちですね。かわいい~。写真展、うかがってみたいです。だがしかし、とおすぎてゆけません。。。ブログで楽しませていただきます。いつもすてきな写真、ありがとうございます。
Commented by moncocoro at 2006-02-10 01:37
この写真とてもイイですね。
しばらくジーッと見てしまいました^^
個々バラバラでこんな瞬間なかなか撮れないですよ!
写真展伺いたいのですが関西なので・・・
写真展の様子などUpして頂けませんか?

Commented by lomolife at 2006-02-10 02:08
いい3ショットですね~。^^♪
なんだか、この〝マイケル〟を思わせる手前のネコの一部始終を見ているようです。
写真展、見に行きたいですが遠くてゆけません。;残念です。
楽しんでくださいね♪
ほんと、お三方カラーが違うようですね。とても楽しめそうです♪
Commented by aricom at 2006-02-10 11:50
写真展楽しそうですね。
頑張って下さいね♪
Commented by fujiko_mine8 at 2006-02-10 19:15
写真展、近かったら絶対に行ってますよ~
エーン、残念だわぁ・・
また、写真展のようすとかUPしてくださいね^^
Commented by rundmc8 at 2006-02-10 20:47
■ ririope さん
うん、たぶん血がながってると思うよ。
でもね、あまり仲良くないみたいよ・・・(汗)
TBまで見てくださりあがとうね!
ブログにアップしてる写真ばかりなんだけどね。
Commented by rundmc8 at 2006-02-10 20:48
■たけさん
TBありがとうございます。十分空気が伝わってると思いましたよ。
またいらしてくれるんですね、ありがとう!後程ご連絡しまーす。

Commented by rundmc8 at 2006-02-10 20:50
■ toka.s.photoさん
tokaさんの展覧会の調子はどうですか?
私も近かったら遊びに行きたかったのだけど・・・
お互い頑張りましょうね!
Commented by rundmc8 at 2006-02-10 20:52
■ Raying_starさん
ありがとう!やっぱりね、撮ってる時が一番楽しいね(笑)
でも、目標があったほうが張り切れるものだと実感したよ。
ほんと近かったら来て欲しかったーー(涙)
Commented by rundmc8 at 2006-02-10 20:54
■ hiromix さん
そそ、展覧会の三人と猫の3匹をかけてみました。
わかってもらえて嬉しいなぁ。展覧会はブログにアップしてる
写真を出してるだけだから、あまり代わり映えはしなかったりなんかするよ(笑)こちらこそありがとう!
Commented by rundmc8 at 2006-02-10 20:56
■ moncocoroさん
関西なんですか。私好きなんですよ。2回しか訪ねたことは
ないのだけど、好きな場所です。
写真展の様子、機会をみてアップしますね。そんな洒落た場所
ではないので期待しないでねーーー(汗)
Commented by rundmc8 at 2006-02-10 21:01
■ lomolifeさん
猫って思慮深そうなまなざしを時々するんですよね。
そういう時ってドキとしちゃいます。
仲良し3人組でいつもつるんでます。写真もですが性格も
全く違うんですよねーーー。でも、個々の存在をお互い認めるせいか
案外しっくりくるんですよ。ありがとう!
Commented by rundmc8 at 2006-02-10 21:02
■ aricomさん
応援ありがとう!私はぜひぜひ aricomさんも展覧会を
する機会があるのならして欲しいなと思ってます。
aricomさんが切り抜く子供達の写真がたまらなく好きなんですよ♪
Commented by rundmc8 at 2006-02-10 21:04
■ fujiko_mine8さん
気持ちだけでも十分嬉しいですよ~。写真展の様子、
地味な場所なんでちと恥ずかしいです。機会があったら
アップしますね!
Commented by en_dy at 2006-02-12 18:31
函館は少々遠いので、いけませんが、
すばらしい写真たちがあるんでしょうね。
非常に残念です。
がんばってください!
Commented by peck33 at 2006-02-14 21:25 x
ブログでUPしてる写真でも、写真展で額に入れた写真は
これまた、良いんじゃいかとおもいますよ。
それと、>笹浪スマイルは0円です(飲み物?)って
どんなのか気になってます。おいしい?
Commented by rundmc8 at 2006-02-15 20:02
■ en_dyさん
全然すばらしくないですよー(汗)
私のは普段ブログにのせてる写真だし・・・
応援ありがとうね。
Commented by rundmc8 at 2006-02-15 20:05
■ peck33 さん
こん。笹浪スマイルは飲み物にもれなくついてくる
魔法のスパイスです(笑)
もちろん、おいしいよ~。如何ですか?
Commented by SFX_11 at 2006-02-16 10:18
飲み物メニューで、隠れものがあるよ。
カフェオレだよ~。
こないだ、珈琲と言ったら、カフェオレもできると言ってくれた。
ひそかなメニューだよ。(^^)
Commented by SFX_11 at 2006-02-16 10:23
展覧会。
ブログで見るのと、プリントで見るのではやはり違いますよね~。
Commented by hitohito88 at 2006-02-16 18:19
わわわ
写真展かぁぁぁぁぁ いいなぁ♡
ひさしぷぶりに 復活してきました。
また よろしくね。
Commented by rundmc8 at 2006-02-19 22:20
■SFX_11さん
をを。隠れメニューもあるんだ。
教えてくれてありがとう!
Commented by rundmc8 at 2006-02-19 22:21
■ hitohito88さん
そういえば、テラウチマサトさん札幌にいらしてたんですね!
ひとみさんは参加したの?
復活おめでとう!こちらこそよろしく。
Commented by yuta at 2006-02-20 17:19 x
近くなら写真展見に行きたいのですが、
blogで楽しませていただきます。
Commented by rundmc8 at 2006-02-22 21:42
■yutaさん
いえいえ、気持ちだけも嬉しいですよ!
載せてる写真はブログにも載せてるんで。
これからも宜しくね。
Commented by k_gussy55 at 2006-02-23 00:50
rundさん、こんばんは!

おお、写真展開催されるのですね~~!!
うらやまP。
僕も知り合いのカフェで写真を展示しないかって言われて
いるのですが、今週忙しくてどうやら2日ほど展示できれば
いいかなって感じになってます。

SX-70ゲットですか~。なかなか味があっていいですね。
僕も一時期狙っていましたが、ポラのフィルム激高ですからね・・・
Commented by rundmc8 at 2006-02-23 22:12
■ぐっしーさん
いいですね、カフェで展覧会。オサレな感じ。
そうそう、激高なんですよね~~(涙)
ちびりちびりと撮っていこうと思ってますよ!
Commented by hapihapi-yan at 2006-02-26 21:18
ハジメマシテ。

衝撃でした。この写真を見て、何が起こっているのかわからず
しばらく見惚れてしまいました。
ぜひぜひまた見させてくださいね~。リンクさせていただきま~す。
Commented by rundmc8 at 2006-02-27 20:56
■ hapihapi-yanさん
はじめまして。コメントありがとう!
私もリンクさせてくださいね。後程遊びに行きます。
Commented by manali_moon at 2006-03-04 07:50
写真展おめでとうございます!
お近くだったら是非行きたかったな~・・

(=^・^=)ちゃん達、それぞれの個性が出てて、とっても可愛い♪
Commented by rundmc8 at 2006-03-06 19:19
■manali_moonさん
ありがとう!無事終わることができました。
気持ちだけでも十分嬉しいですよ♪
by rundmc8 | 2006-03-03 23:28 | Comments(35)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi