人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

猫の日

週に2回更新を目標に頑張ってるのですが
最近ちょっとだけ更新怠っていました。

でも、今日は絶対絶対更新したかったの。
だって猫の日なんだもん♪

猫の日_c0023443_21514554.jpg



Commented by さっちゃん at 2006-02-22 22:55 x
そう!今日はにゃーにゃーにゃー♪の日なのです。
猫大好きな母の還暦の誕生日でもあったんだよ。
ということで、おうちの猫たちまでお誕生日ケーキがふるまわれました♪
写真にも猫がいっぱいだね!
Commented by peck33 at 2006-02-23 00:10 x
ニャーニャーニャー、2匹の黒猫の後ろに、黒い小人のようなものが...
Commented by SFX_11 at 2006-02-23 10:13
なるほどね~。
ニャンコの日か。
携帯で見ていたら、一番奥のニャンコがカラスに見えちゃったよ。f^^;
やはり、携帯の小さい画面でみるのはダメですね~。
Commented by rundmc8 at 2006-02-23 22:16
■さっちゃん
さっちゃんのお母さん還暦なんだね。赤いべべ着て
お祝いしたのかな?おめでとう!
猫の日に猫に囲まれて猫好きのお母さんの誕生日。
とても楽しそうだね!
Commented by rundmc8 at 2006-02-23 22:18
■peck33さん
黒い小人も猫だよ(笑)小人っていうとこがpeckさん
らしい発想だなと思いました。ここは黒猫天国でね、
人馴れした猫だらけで楽しかったよ。
Commented by rundmc8 at 2006-02-23 22:19
■SFXさん
確かにカラスに見えるよね(笑)
黒猫なんだけど、カラスだったらある意味オモロイかもしれないね。
Commented by hitohito88 at 2006-02-26 22:44
え そうなんだぁ・・・
しらんかったぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんか 猫の行列^^ 可愛い♡
Commented by moncocoro at 2006-02-27 13:55
ネコ通りですね~^^可愛いすぎる!!!
一番奥のネコが小人にしか見えなくなってしまいました。
Commented by rundmc8 at 2006-02-27 20:58
■hitohito88さん
こんばんは。そうなんですよ。
222でニャニャニャなんです(笑)
Commented by rundmc8 at 2006-02-27 20:59
■ moncocoroさん
ちょっとした猫ストリートですね(笑)
どの猫もひとなつっこい可愛い猫でした!
Commented by SFX_11 at 2006-03-02 17:34
やはり、携帯から見ると違うように見えてしまうのって、多々、ありますよ。
他の人たちのも。
たぶん、自分のも見たら、あるのだろうなぁ~。(笑)
Commented by rundmc8 at 2006-03-03 22:21
■SFXさん
携帯から文字だけのブログなら問題ないんだけどね。
こればっかりは仕方がないので(笑)
ちなみに私は携帯でインターネットをする仕方も分かりません。アハ。
Commented by SFX_11 at 2006-03-04 17:49
携帯でやらないのが一番いいよ。
結構、時間かかるしね。
Commented by rundmc8 at 2006-03-06 19:21
■SFXさん
ふむふむ。アドバイスありがとう。
by rundmc8 | 2006-02-22 21:55 | NIKOMAT EL | Comments(14)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi