人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「PHOTO IS・・・」

答えは、あなたの中にある。
10,000人の写真展。


たくさんの人がひとつとなって作り上げる写真展っていいなぁと思う。

参加料は500円。
参加者全員にはオリジナルステッカーがもらえるらしいです。

興味のある方はいかがでしょうか。
私も参加してみようと思ってます。

詳しくは photo-is.jp
 
 
「PHOTO IS・・・」_c0023443_1920634.jpg



Commented by fujiko_mine8 at 2006-03-27 21:30
おっ!今日も一番かしら~♪
そんな写真展があるんですね!
HP見てみまーす^^
2匹のにゃんこ、絶妙のポーズとってくれましたね(^^)
Commented by hiromix at 2006-03-27 23:01 x
なんとまたかわいいっ!!美人猫さんと、ガードマンさんですね?ちがう?とにかくかわいいです!
いつもステキな写真、ありがとうございます。
Commented by tmp-home at 2006-03-27 23:49 x
おー凄い美人ですねー 僕が猫だったらほっておかないでしょう^^
しばらく見とれてしまいました^^
Commented by さっちゃん at 2006-03-28 00:39 x
皆さんのコメントに続き。
本当に美人ネコさん。いやーーーー、こんな美人は久々。
Commented by aricom at 2006-03-28 07:53
モデル猫のような雰囲気です。
特に左の猫の毛並みはいいなぁ♪
Commented by SFX_11 at 2006-03-28 12:22
ひそかにどのように撮影したかがわかりますね~。
ガラスに映りこんでいますよ。
ぜんぜん違うところに着目してしまいごめんです。
Commented by mk_mamet at 2006-03-28 18:33
なんていいモデルなんだ!!
Commented by moncocoro at 2006-03-28 19:01
視線バッチリですね~。
こういう瞬間切り取られるの上手ですね。
ほんとスゴイ!と毎回思います。
rundmc8さんが写り込んでるのもいいですよ~^^
私も「photo is・・・」気になってたのですよ。
言葉なにしようかな・・・と思ってるうちに期限過ぎてそうですが(笑)
楽しそうな企画ですよね。
Commented by manali_moon at 2006-03-29 00:53
面白そうですね^^
早速HPをチェックしてきたので、応募してみたいと思います!

今日のお写真、猫ちゃん達の個性がとてもよく表れている様に思います。
鋭い視線だ~(笑)
Commented by rundmc8 at 2006-03-30 21:06
■ fujiko_mine8さん
いつも一番ありがとう!
ウフフ、しっかり目線はいただきました(笑)

Commented by rundmc8 at 2006-03-30 21:07
■ hiromix さん
hiromix さんの例えがいつも面白いので
密かに楽しみにしてます。ムチムチな感じがたまらないでしょう(笑)
Commented by rundmc8 at 2006-03-30 21:08
■ tmp-home さん
たまたま美人に写ったようです(笑)
この猫は野良猫らしいんだけど、一応水産会社の人に
餌もらってて、ここに住み着いてるようです。
Commented by rundmc8 at 2006-03-30 21:10
■さっちゃん
そんなに美人かな?
でも、尻尾の感じが優雅というかエレガントだよね。
Commented by rundmc8 at 2006-03-30 21:11
■aricomさん
ムチムチ感がチャームポイントかな。
冬毛だから、ちょっとボリューム感があってエレガントだよね。


Commented by rundmc8 at 2006-03-30 21:12
■ SFX_11さん
ウフフ、やはり見つけましたか。
ちょっとだけ自分をアピールしてみました(笑)
Commented by rundmc8 at 2006-03-30 21:13
■ mk_mametさん
アハハ。うん、モデル立ちしてるよね。
足が太くて逞しいモデルさんだ。
Commented by rundmc8 at 2006-03-30 21:15
■ moncocoroさん
そうそう言葉が浮かばないの。私も。
タイトルすら浮かばないのに(涙)
応募する写真に対しての言葉なのか、普段感じてる写真に対しての
言葉なのか・・・どっちだろう。
Commented by rundmc8 at 2006-03-30 21:16
■ manali_moonさん
manali_moonさんも参加するかもしれないんですね!
タイトル、というか言葉が浮かばないので困ってますよ(汗)
manali_moonさんなら、きっと素敵な言葉浮かぶんだろうなぁ。
Commented by ton at 2006-03-31 12:10 x
はじめまして。
時折のぞかしてもらっては、かわいいネコちゃんと趣きのある写真達にココロ和まされております。
EL使われているんですね。
私も一眼レフ返り咲きに「EL」を本気で検討してたのですが
気がつけば「NIKON-EM」にココロ奪われ・・・。
リトルニコン!って愛称と、ジウジアーロのLESS IS MOREなデザインにその気にさせられちゃいました。
今ではlc-aと異色のコンビを組んで良き相棒になってくれてます。

ELもスゴク魅力の有るカメラですよね。
いい写真いっぱい撮って下さいね。

またお邪魔します。
Commented by SFX_11 at 2006-03-31 20:05
やはり、いとてきにわかりきっていたのですね~。
そういうきはしていたよ。^^
Commented by rundmc8 at 2006-03-31 22:11
■ ton さん
はじめまして。デザインに心奪われる気持ち分かるなぁ。
友達に相談される時はまずデザインが気に入ってるカメラをお勧め
しちゃうもの。私は音楽でもレコジャケって結構重視しちゃう方なんで(笑)
Commented by rundmc8 at 2006-03-31 22:16
■SFX-11さん
いやいや。指摘されるのを実は待ってました(笑)有難う。
思わず突っ込みいれたくなるような写真も楽しいかと思うんです。
by rundmc8 | 2006-03-27 19:25 | NIKOMAT EL | Comments(22)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi