人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

隙間猫

隙間猫_c0023443_21201560.jpg


どうして猫は狭い場所が好きなんだろう。





隙間猫_c0023443_21194129.jpg
Commented by saxboss2 at 2006-09-16 23:24
これは楽しい写真ですね
おくにはさらに2匹
その表情も面白いです
おやぁ~って感じですね
Commented by manali_moon at 2006-09-17 00:09
きゃっ、2枚目の猫ちゃん達のつぶらな瞳がたまりません!!
母親&子供達なのかなぁ~?
柔らかいトーンのお写真で和みました^^

↓のやきとり屋さんの記事・・
あまりに面白くて何度も吹き出しそうになりました(笑)
旅での出会いは楽しいですね。
それにしても不思議な魅力のある所ですね(^^ゞ

Commented by indigo_s16 at 2006-09-17 00:22
「おい!どいてくれないと、でられないじゃなか~」
とかって、奥の猫ちゃんは思っているんじゃないのかな。
Commented by y_and_r_d at 2006-09-17 13:44
これは笑えました〜。
前の猫と、後ろの2匹の
表情の違いが面白すぎる〜。
Commented by pinoccory at 2006-09-17 18:54
ちんまりと、しかし鎮座ましましてますね!(゚∀゚)
かわいいなぁ~、コンパクトだ。
犬はこうは行かないもんなぁ。。。
Commented by たけ at 2006-09-17 20:55 x
親猫はどんな時も子ニャンコを守っているんですね。
でもよく逃げなかったなぁ....
rundmc8さんが優しい人だと分かったのでしょうね。
僕ならソッコーで逃げられちゃうなぁ。
Commented by uskkoike at 2006-09-18 09:23
1枚目の、構図、ネコの表情好きだなー。
2枚目があることによって、さらにいい!!!
かわいいよー。優しさを感じる表情だねー。
結構近づいているの?
Commented by ririope at 2006-09-18 09:54 x
ボケボケ顔で、なごんでる~。と、思ってみていたら、不意を突かれて「うわっ」てかんじでした。いたのね~。
こうしてみていると、入っていく様子を想像するのが、なかなか楽しいです。出ていく様子も。
Commented by yuta at 2006-09-20 11:57 x
こんにちは
家の猫も台所の下のモノ入れの狭い奥に入って
寝ていますよ。
猫の仕草とか行動を見ていると
面白いですよね。
Commented by peck33 at 2006-09-20 20:33 x
お母さん?お目目が二重かな。。。
Commented by hiromix at 2006-09-20 22:31 x
あらま、かわいい。かわいいママのうしろには、これまたかわいいネコちゃんが。。。うちのシィクゥもこのような狭い奈落の底で生まれたので、なんだか思い出してしまいました。
どこにでも入れるんですよね、ねこって。
Commented by rundmc8 at 2006-09-20 22:44
■ saxboss2さん
楽しんでもらえて光栄です!
奥の2匹には警戒されまくりでしたー。
仲良くなりたいなぁ。しょぼん。
Commented by rundmc8 at 2006-09-20 22:48
■ manali_moondさん
そそ。親子猫なんです。最近ストーカーになって
この親子を撮ってました。
焼き鳥屋さんの話、楽しんでもらえて良かった!
本当にへんちくりんなお店でね。とても楽しかったです。
Commented by rundmc8 at 2006-09-20 22:49
■ indigo_s16さん
あはは、そうだね。
猫って普通の道路も我がもの顔で歩いてるのを
よく見かけるしね(笑)
Commented by rundmc8 at 2006-09-20 22:51
■ y_and_r_dさん
笑ってもらえて嬉しいです。
前の猫とは比較的仲良くしてるんだけど、後ろの猫は
警戒心が強くてなかなか仲良くなれません
。いつか仲良くなりたいなぁ。
Commented by rundmc8 at 2006-09-20 22:54
■ pinoccoryさん
うんうん、わかるわかる(笑)
猫てコンパクトなんですよね。
何より前足をしまうこむのがまさにコンパクトな感じだもんね。
pinoccoryさんのワンコはコンパクトは無理な大きさだけど
その分キャラが光ってるから良いと思いますよ!
Commented by rundmc8 at 2006-09-20 22:57
■たけさん
ねたばらしになってしまうかもしれないけど
仔猫は何度も逃げたんですよ。
ただ親猫がいる限り、また現れてきます。
だから、時間は結構かかってしまいました。
優しさというよりしつこさですね(笑)
Commented by rundmc8 at 2006-09-20 23:00
■uskkoikeさん
うろ憶えだけど、確か55mmで撮りました。
自分では結構近寄ったような気がします。
1枚目の猫、いつも良い表情をしてるので撮ってて楽しいですよ!


Commented by rundmc8 at 2006-09-20 23:02
■ ririope さん
出たり入ったりを繰り返してました。
忙しそうでしたよ~(笑)
どうして猫は狭い所が好きなんだろうね。
Commented by rundmc8 at 2006-09-20 23:04
■ yuta さん
猫て変な癖があって面白いですよね。
最近、うちの猫は寝てばかり。
きっと寝るのがお仕事なんだろうね(笑)
Commented by rundmc8 at 2006-09-20 23:05
■ peck33 さん
猫は一重ですよ~。
きっとまぶたの肉が厚いからそう見えるのかも(笑)
Commented by rundmc8 at 2006-09-20 23:06
■ hiromix さん
実はいまだ猫の出産を見たことがないんですが
やはり敵から見つからないような暗くて狭い場所で
出産するものなんでしょうか?気になるなぁ。
by rundmc8 | 2006-09-16 21:21 | NIKON F2 | Comments(22)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi