人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無題

PENTAX MZ-S+CANON 50ミリ(CANON Pレンズ)


無題_c0023443_19462328.jpg


        
※これで撮ると、トイカメぽい写真になるそうです。



Commented by michiru78h at 2006-12-11 23:31
なんとも
複雑ですね(笑

カメラやレンズもそこまで使ってもらえれば本望でしょうね^^
Commented by y_and_r_d at 2006-12-12 15:15
う〜ん・・・。
キューピーつながりなんですね。
Commented by pinoccory at 2006-12-13 12:29
カメラ改造するなんて匠ですね~!
そーいったお方が近くにいると、
カメラ壊れたとき診てもらえたりして??^m^
Commented by ririope at 2006-12-13 17:52 x
おや?これはいったいどこのキューピーさんですか?(^^)
Commented by miyuty-viola at 2006-12-13 21:27
あたしも早速きちゃいました・笑
写真すごいきれいぢゃないですかー
どっちかというとトイカメから入ったのでクッキリきれいなのを
見るとやっぱりこっちもいいなと思ってしまいます・・笑
デジイチまだまだほとんど上手く使いこなせてないしo(TヘTo) くぅ

あたしもリンクいただきますね~♪
Commented by rundmc8 at 2006-12-13 23:14
■ michiru78hさん
ほんとせっかくの機会を無駄にしてしまいました(笑)
また貸してもらえたらいいんだけど。
Commented by rundmc8 at 2006-12-13 23:16
■ y_and_r_dさん
たらこキューピーが今流行ってますよね。
私は昔からずっとキューピーファンです♪
Commented by rundmc8 at 2006-12-13 23:19
■ pinoccoryさん
私はメカにチンプンカンプンだけど、こういうのに詳しい人が
いると頼りになりますよね。
困った時はいつもお世話になってます!
Commented by rundmc8 at 2006-12-13 23:20
■ririopeさん
雑誌の広告の中に住んでるキューピーさんです。へへ。
Commented by rundmc8 at 2006-12-13 23:25
■ miyuty-violaさん
どもー♪トイカメの写真も綺麗ですよね。
綺麗プラスαな魅力なのがトイカメなんだろうなぁ。
miyuty-violaさんならデジイチすぐに使いこなせるように
なりますよ。K100D評判の良いカメラみたいですよね!
Commented by fujiko_mine8 at 2006-12-17 23:57 x
こんばんは^^
カメラに詳しいお友達がいるといいですね^^
最近、キューピーを見ると、たらこパスタが食べたくなるわ~
Commented by rundmc8 at 2006-12-19 22:28
■ふじこさん
ジャンクカメラが好きな人で、よく中古カメラを物色してるんですが
手ごろなのがあると情報も教えてくれるのでありがたいです^^
キューピーのレトルト、カルボナーラも美味しかったですよ!
by rundmc8 | 2006-12-11 20:00 | ETC | Comments(12)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi