NEW POST

秋の行楽地

c0023443_22244417.jpg


ジェットコースーターなどの絶叫系乗り物がどうも苦手で。
どちらかと言うとほのぼの系乗り物が好きです。

秋は連休が多く何かと楽しい季節ですね。
それに食べ物もおいしい。


・・・嗚呼、また肥えそうな予感★
[PR]
Commented by michiru78h at 2007-09-28 23:28
こんばんは
肥えそうって(笑


デジカメでも、フィルムっぽい感じに撮るんですね
特に加工はしませんか?

Commented by pinoccory at 2007-09-28 23:28
(゚∠゚)ガイジソー
ご夫婦で、いいですな( ´∀`)
ジェットコースター大好きでした。今はチョット怖いです。
いろいろ乗り回して酔った挙句に行き着く乗り物が、こーゆうほのぼの系でした。ゆっくりのんびりなスロースペースが、ほっとしますね。

秋ですか。秋ですよねぇ?もうすぐ10月ですし。
なのに九州は未だ気温30度の残暑が残っています。早く涼しくなりたひ。
Commented by yuta at 2007-09-29 10:42 x
こんにちは
秋はおいしいものがいっぱい
肥えそうな予感ではなく
現実になってきました・・・・
Commented by rundmc8 at 2007-10-02 21:19
■michiru78hさん
こんばんは^^
確実に肥えてます。参りました(笑)
これは色補正入れてますよ。
レトロちっくな感じにしたかったので。
Commented by happy-smile3 at 2007-10-02 22:01
苦手なんですね(-_☆)
私は大好きなんですよ〜\(≧▽≦)丿
外国人ってだけで写真の雰囲気が全然違いますよね(^_^;)
もう函館はかなり寒いのかなぁ…
Commented by K-G55 at 2007-10-02 22:44
久々に訪れたら、ブログ名が変わってる(笑)

僕も絶叫系は苦手です。花やしきのローラーコースターでも
いっぱいいっぱいです(苦笑)
なんか外国人の方が乗っているだけで、どこの国?なんて
思っちゃいますね。

僕はブログを放置して三線の通販サイト作っていました。
良かったらご覧下さいね。興味のある方にも宣伝して下さい!
ブログに載せてまーす!
Commented by ミカエル at 2007-10-04 16:02 x
ayumiさん、こんにちは!
今日、主人が「モーリエ」さんへ行き、銀賞写真を見てきました。
白い長靴をバックに猫ちゃんが幻想的姿で写っていたと。
次回のテーマは「風」だそうで、頑張ってください。
                     ミカエル
Commented by pana-c at 2007-10-04 20:06
いや〜レトロ感たっぷりですね!
あ〜絶叫系だめですかぁ〜。(´д`lll)
私は反対に高所ゆったり系が駄目ですね・・・・
おじさん達が乗っているのもだめですね!
ゆっくり過ぎて恐く無いのかな?みたいな(;^_^A
Commented by rundmc8 at 2007-10-04 21:38
■ピノさん
レス遅れてゴメンアルネ(←中国風)
いやーもうさ、炭酸ジュース飲んだ後だったせいか
胃の中でシェイクされて発泡してたよ、見えないけどほんとに!
Commented by rundmc8 at 2007-10-04 21:40
■ yuta さん
確かに現実になってきました~参った参った。
とりあえず、秋は諦めて冬にダイエットだー。押忍。
Commented by rundmc8 at 2007-10-04 21:42
■ happy-smile3さん
そーそーたいてい好きor嫌いのどっちかなんですよね^^
函館は今最高気温が20度くらい。
昼間は気にならないけれど、夜や早朝は肌寒いです。
Commented by rundmc8 at 2007-10-04 21:45
■ぐっしーさん
へー、ぐっしーさんが三線の通販サイトを!
意外な面を発見。後ほど見に行きますね★
いやいや、ぐっしーさんまだ強い方ですよ。
子供だましのおばけ屋敷でもビビるほどの
へたれですから、私は(笑)
Commented by rundmc8 at 2007-10-04 21:50
■ミカエルさん
いつもうちの母親がお世話になってます。
あ!モーリエさんの写真ご覧になったんですか。
下手っぴーな写真で恐縮です^^;
ミカエルさんの情報満載なブログ、いつも楽しみにしてます!
Commented by rundmc8 at 2007-10-04 21:53
■ pana-cさん
実は私もこのチャリンコのような乗り物乗ったんですが
意外と怖いです。高いところフラつくし、軽装備だし^^;
どちらもダメな私って一体・・・(笑)
by rundmc8 | 2007-09-28 22:39 | finepix Z3 | Comments(14)

にわかネイチャーフォト+道内転勤族(現在桧山管内)


by ayumi