人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

華_c0023443_18245668.jpg
 


Commented by ひつじ山 at 2007-10-12 21:58 x
このホームページに来て写真を見ると、毎回びっくりしちゃいます。
どうやったらこんなにきれいな色で撮れるのかなぁとか、私には思いつかないような構図の写真だったりとか、、惹かれる写真っていうのはこういうのをいうんだろうな。
最近、写真熱が冷め始めて来てたんですが(笑)私ももうちょっと撮りたくなりました。それにしても羨ましい、、。
Commented by pana-c at 2007-10-13 07:42
こんにちは
素敵ですね!!
眺めていると優しい気持ちになります

コレは ハンカチにして持ち歩きたいですよ(●´ω`●)

Commented by peck33 at 2007-10-13 22:09 x
ども^^

ニッコールレンズの描写の素晴らしさが感じる1枚だな、と思いました。
つて、ニコンびいきのコメントですみません。。。
Commented by rundmc8 at 2007-10-14 09:40
■ひつじ山さん
こんにちは!
うわ~そう言ってもらえるとすごく嬉しい^^
可愛い子犬の写真、続編も楽しみにしてます。
Commented by rundmc8 at 2007-10-14 09:43
■pana-cさん
そんなに褒めてくれたら、ハンケチにプリントして
プレゼントしちゃいますよ~ええ、本気です(笑)
Commented by rundmc8 at 2007-10-14 09:51
■peck33さん
いや~どもどもー^^
最近、このレンズがお気に入りで
頻繁に使うようになりました★
Commented by yuta at 2007-10-16 06:25 x
おはようございます
色々な花のそれぞれの個性が生かされてますよ
カメラを沢山おもちなんですね
Commented by happy-smile3 at 2007-10-19 14:35
ステキな一枚ですね!!
お花はいつ見ても癒されます^^♪
あぁ~ウットリ(~▽~@)

Commented by rundmc8 at 2007-10-19 20:08
■yutaさん
カメラ、気がついたら増えてました。
管理しきれなくなってる状態でーす。
もうこれ以上増えないことを祈ります★
Commented by rundmc8 at 2007-10-19 20:09
■ happy-smile3さん
私もお花が好きで、ついつい撮ってしまいます。
華道とか習ってみたいなぁ。
by rundmc8 | 2007-10-12 18:37 | NIKON FM3A | Comments(10)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi