人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雪降る夜に。

雪降る夜に。_c0023443_1937225.jpg


仕事帰り、車を運転していたら
学生と思しきカップルが歩道を歩いていました。
女の子は雪が踏み潰された歩きやすい道の真ん中を。
隣を歩いている男の子は歩きにくい雪深い端を。

クリスマスには二人の距離も縮まって
一緒に真ん中を歩けるようになるかもしれないね。
でも、この距離感が微笑ましかったりなんかします。ウフ。


Commented by p---n at 2007-12-19 04:57
そちらもたくさんの雪が降っているようですね。

学生カップル、まだお互いドキドキしちゃってる頃ですね^^
その時期がたしか一番たのしいんじゃないかと思ってます。はは
Commented by rundmc8 at 2007-12-20 20:56
■ p---nさん
こういう初々しさは羨ましくってつい綴ってしまいました。うふ。
今となって笑ってしまうような小さな事でも障害だったりして、
学生時代もそれなり大変だったんだけどなぁ(笑)
Commented by photochieo at 2007-12-21 18:02
冬の夜って、幻想的ですよねー。
姐さんみたいに、ステキに切り取りたいですわ。
文章も、ステキだ。
甘酸っぱいッス。
この写真、かなり好きですー。
Commented by peck33 at 2007-12-21 22:49 x
学生カップルか。。。。ぃぃなー。。。。

こんどチェキで雪降りのフラッシュ撮影に挑戦してみようかと。

※先日、書店でカメラピープル2を立ち読みし、ひとりでニヤついたところでした。
カレンダーもどんなのか気になるな~~。
Commented by yuta at 2007-12-22 10:53 x
こんにちは
目の前で雪が降っているような迫力がありますね
とてもきれいですよ
Commented by happy-smile3 at 2007-12-24 12:20
一瞬、サンゴの産卵かと思っちゃいました(^^;)
とってもきれいですね~♪
そちらはステキなホワイトクリスマスでしょうね。いいなぁ(~▽~)♪
Commented by rundmc8 at 2007-12-25 22:23
■ちゑおちゃん
えへへ、ありがとう~。
ちえおちゃんの文章と写真、私好きだなぁ。
雪写真は色んな撮り方があって楽しいよね。
今年はいっぱい雪写真撮れるといいなぁ^^
Commented by rundmc8 at 2007-12-25 22:27
■peck33さん
お、見てくれたんだ!ありがとう~☆
チェキ入手したの?うわ~いいな。
函館は一昨日雨が降ってました・・・信じられないわーー
Commented by rundmc8 at 2007-12-25 22:29
■yutaさん
褒めてくれてありがとうです。
おまけでもらったおもちゃカメラだけどナマイキにも
フラッシュがついたので試してみました^^
Commented by rundmc8 at 2007-12-25 22:31
■happy-smile3さん
珊瑚の産卵て恥ずかしながら、どういうのか知らなくて
調べてみたのですが、ステキですね!
一度でいいからこの目で見てみたいです。
函館のイブは快晴で、夕焼けが綺麗でした^^
Commented by つぐみ at 2008-03-14 14:16 x
はじめまして!星空かと思いましたが
夜の雪なんですね。すごい幻想的で素敵な写真ですね。
Commented by rundmc8 at 2008-03-31 21:17
■つぐみさん
はじめまして。お返事遅くなってごめんね。
なるほど、確かに星にも見えますね^^
また良かったら遊びにきてくださいね!
by rundmc8 | 2007-12-17 21:20 | TOY CAMERA | Comments(12)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi