人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

twin

twin_c0023443_22154137.jpg


いつもピッタリ寄り添っている仲良し兄弟馬。
食べてる時ですら息がピッタリ。

駒ケ岳の残雪と牧場の緑の対比が面白くて撮ってみました。



Commented by pana-c at 2008-05-17 06:45
お馬さんは可愛いですね・・・
のどかですねぇ〜
Commented by rundmc8 at 2008-05-17 23:12
■あじゃちゃん
人慣れしたお馬さんで、人が塀に近寄ると
やってきてくれるんだよー。可愛かった^^
Commented by ミカエル。ミケ at 2008-05-19 15:23 x
こんにちは!
ご丁寧にご礼状を頂き感謝感謝です。
私の技術力では到底追いつけれないテクニックに感嘆。
ご主人様もアドレスをお持ちとは知りませんでした。
お伺いさせてもらいます。
楽しい旅でしたよ。 ミカエル・ミケ

Commented by pana-c at 2008-05-19 20:01
お礼状届きました。わざわざありがとうございます(´∀`)
嬉しかったですよ♪
Commented by rundmc8 at 2008-05-20 22:50
■ミカエルさんミケさん
こちらこそ、いつもありがとうございます!
ミカエルさんのお話はいつも面白いので楽しみにしてます。
長旅、お疲れ様でした^^
Commented by rundmc8 at 2008-05-20 22:53
■あじゃちゃん
いえいえ、こちらこそありがとう~^^
これから花の季節だからマクロレンズ大活躍だね。
ブログいつも楽しみにしてます!
by rundmc8 | 2008-05-16 22:29 | HOLGA120SF | Comments(6)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi