人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏に咲く花。

夏に咲く花。_c0023443_953283.jpg


ビーチパラソル。

日差しの強い昼間は花びらのように開き
夜になるとつぼみのよう閉じる。
まるで夏に咲く花のよう。
Commented by mariya_net at 2008-08-24 09:39
かわいいカラフルな花がいっぱい^^
ひまわりと同じぐらい、夏を代表する花ですよね。パラソルも。
このお写真はけっこう高い場所から撮ってはるんですねー?
プライベートビーチ付きのホテルかなんかかな♪
Commented by photome at 2008-08-24 11:34
色合いがすごくカワイイですね!!
夏はやっぱりカラフルじゃないと☆
左下のほうにいる、
すっごい日に焼けた3人組がちょっと気になります・・・笑
Commented by dai_tune at 2008-08-24 22:10
元和台ですね♪
ウニウニィー☆
Commented by rundmc8 at 2008-08-25 12:32
■まりやさん
パラソルが閉じた姿は朝顔がしぼんでいる時と
似た形になるなーと思いながら撮りました^^
ここは崖下にある海のプールです。
陸橋のようなところから撮りました。
Commented by rundmc8 at 2008-08-25 12:35
■ photomeさん
傘の色違いがいっぱいあって面白いなぁと
思いながら撮りました^^
私も実は気になる人がいます。日焼けの3人組の後ろの人。
こちら見てるような気がして・・(笑)
Commented by rundmc8 at 2008-08-25 12:36
■ dai_tuneさん
大当たりです。ウニニ♪
Commented at 2008-08-29 12:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-30 12:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-30 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rundmc8 at 2008-08-30 23:50
■鍵コメさん
いえいえ、どういたしまして^^
また良かったら遊びに来てくださいね!
Commented by indigo_s16 at 2008-08-31 11:29
最近人気のある本城直季風のミニチュア風にも見えますね。
Commented by ayumi at 2008-09-01 12:22 x
■indigo_s16さん
高い所は苦手なので撮ってる時は少し怖かったです^^
Commented by yuiko2010 at 2008-09-02 03:25
知らず知らず,かわいらしいことしてるんですねヒトってv
  お花のお遊戯。 あッパラソルが?かな^^
Commented by ayumi at 2008-09-02 12:22 x
■yuiko2010さん
ここから見ていると蟻さんを観察してるような
気分になります。私もその数分後には下にいるので
蟻さんの仲間入りなんですがね^^
Commented by laptime04 at 2008-09-02 21:18
今なんだろうけど
どこかレトロ。いい。
夏がおわっちゃったな~
Commented by ayumi at 2008-09-03 12:24 x
■laptime04さん
今年の夏休みに撮りました。
今年の北海道は涼しくて夏ぽさを満喫できませんでした。しょんぼり。
来年の夏が今から待ち遠しいです(笑)
by rundmc8 | 2008-08-24 09:15 | LOMO LC-A | Comments(16)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi