人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

U.F.O.

U.F.O._c0023443_19173467.jpg


この光景を見た時、「未知との遭遇」の音楽が頭の中で流ました。
それくらい衝撃でした。

・・・実はその映画きちんと見たことないんですけどね(汗)


Commented by pana-c at 2009-02-20 08:58
私も、見たことないけど音楽流れましたよ。
いい機会なので、映画見てみますか(笑)
Commented by rundmc8 at 2009-02-20 12:29
■あじゃちゃん
あじゃちゃんも流れたのね^^
そうだね、見てみますか(笑)
Commented by happy-smile3 at 2009-02-20 13:43
あっ。。。私も見たことないけど。。。流れちゃいました!!(笑)
すごいですね~☆
一体、ココはどこですか?!
どうなっちゃってるんですか?!(笑)
Commented by ayumi at 2009-02-20 17:52 x
■ハッピースマイルさん
ウフフ、面白く撮れてるでしょう(←自画自賛)
この光は地元函館で撮った漁火なんです。
イカ釣り漁船につけている電球が輝いてます^^
Commented by aozorafu-mi at 2009-07-31 00:44
ぇぇえ!!
びつくりですた!
未知すぎてついに未確認飛行物体かと・・・^^笑

夜景のようにきれいですね♪
Commented by ayumi at 2009-07-31 12:45 x
■aozorafu-miさん
自分もすごーくびっくりだったんです、この時!
これ種を明かすと海に浮かんだ漁火なんです。
雲の上の光はなんだろう。漁火が反射したのかな。
by rundmc8 | 2009-02-19 19:25 | NIKON FM3A | Comments(6)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi