人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

slow night

slow night_c0023443_21152116.jpg


Commented by plus-cocochi at 2009-07-27 07:41
いいな、いいな~。素敵な写真です。
私も昨夜は、キャンドルをともして、過ごしてました。
slow night を運んできてくれますよね!
Commented by ayumi at 2009-07-27 12:26 x
■tomiさん
これは夏至に撮った写真でやっと現像に出しました!
なぜかキャンドルを灯すだけで特別な気持ちなります。
心に余裕を持てるからかな^^?
Commented by N at 2009-07-27 13:14 x
こんにちは〜
いろいろとお世話になりましたぁ。ちょっと私事でブログを一端閉じる事にしました。
いままでたくさんの元気をいただき、ありがとうございました。

これからもどしどし素敵なayumiさんの活躍と写真を応援しています。
 また、いつの日か。。。(^^
Commented by ayumi at 2009-07-28 13:38 x
■Nさん
そうですか、とても残念です><
私の方こそ素敵なお写真に何度励まされたことか。
もしまたお写真を拝見できる機会があったら教えてくださいね。
お疲れ様^^
by rundmc8 | 2009-07-26 21:19 | KONICA FTA | Comments(4)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi