人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

慈しむ

慈しむ_c0023443_22142674.jpg


Commented by 29juillet at 2012-07-16 18:58
こんにちは。いつも本当に素敵な写真でいやされています。
これからも、お邪魔させて頂きたいと思っています(^^)

よろしくお願いします☆☆
Commented by rundmc8 at 2012-07-17 11:07
■29juillet さん
こんにちは^^
コメントありがとうございます。
また気軽に遊びにきてくださいね。
こちらこそ宜しくお願いします^^
Commented by mimoza_life at 2012-07-18 21:41
こんばんは^^

この間ね、広島県の宮島に行ったんだけど、厳島神社に鹿がそこら
へんを歩いてるんだけど、バンビが多分、お母さんを呼んでたのか
お母さんに会いたくて泣いてたのか「びぃえぇ~ん」って鳴いて、びっくり
した(笑) 3兄弟だったみたいで、お兄ちゃんが子守してるって感じだった(笑)
まだ角がちゃんと出来てなかったから、お兄ちゃんだよね^^ 鹿が
鳴くのって初めて聞きました^^ でもとってもかわいかったです^^
Commented by rundmc8 at 2012-07-19 09:21
■mimoza-lifeさん
こんにちは^^
私は警戒音しか聞いたことがないのですが
まるで鳥のように甲高く響き渡る鳴声に
ちょっと感動したことがあります。
嫌われて警戒されているのは分かっているのですが^^;
コジカの仕草には言葉では表せないような可愛らしさがありますよね(・∀・)
Commented by sacchon-happy at 2012-07-22 16:53
こんにちは。
鹿といえば、動物園か、奈良公園か宮島でしかみたことがないので
草の中にいるのって野生なのでしょうか?
優しいお母さんの表情がステキですね。
Commented by rundmc8 at 2012-07-23 11:34
■sacchon-happy さん
こんにちは^^
野生の蝦夷鹿で、特徴としては本州の鹿より
体が大きくできています。寒い土地で生きてゆくため
そのように進化したそうです^^
春夏シーズンは子育ての季節。
動物達は警戒心こそありますが、柔らかな表情を見せてくれます。


by rundmc8 | 2012-07-16 17:54 | NIKON COOLPIXP510 | Comments(6)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi