人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雪やこんこ

きつねはこんこん


雪やこんこ_c0023443_15385533.jpg


 



こぎつねもこんこん


雪やこんこ_c0023443_15393655.jpg


Commented by 写遊人 at 2013-01-26 17:37 x
こんばんは!
厳冬に生きる北キツネ!
素晴らしいシチュエーションですね。
写遊人も撮りたいです。
Commented by コビトカバ at 2013-01-26 19:20 x
子ぎつねさんが、雪で白い子になってる~
逞しいなぁ涙でてきちゃう・・。
狐さんはよく見てました、見慣れてても可愛かったなぁ。
Commented by hiro3523000 at 2013-01-26 22:19
見ているだけで ホッ とする写真ですね!
海が荒れた次の日は、思いがけない鳥たちが漁港の中でプカプカしているかもです。
Commented by golf5club at 2013-01-26 22:28
こんばんは。
こんこんも雪の中では食料が少なく空腹が心配です。
それにしても、みんなカメラ目線決まってますね。
Commented by nakky85 at 2013-01-26 22:37
アフリカ中央部の国はコンゴ・・・orz
Commented by yuta at 2013-01-27 01:28 x
こんばんは
枯れ草の間からのぞいてる姿かわいいですね
でも警戒心が強いでしょう
望遠で遠くから撮ったのですか?
Commented by mimoza_life at 2013-01-27 21:10
こんばんは^^

かわいい^^ 北海道でしか見れないキツネちゃん♪
実物を見たい~♪ かわいいんだろうなぁ♪
自然の動物がかわいいですよね^^ カメラ目線が素敵(笑)
Commented by rundmc8 at 2013-01-28 09:36
■写遊人さん
私も写遊人さんのように、楽しい写真が撮りたいです^^
自分、笑いのセンスがないので弟子になりたいです。
Commented by rundmc8 at 2013-01-28 09:38
■コビさん
この子らは大丈夫。ねずみ食べて元気に過ごしてます(たぶん^^;)
何度みても可愛いですよね。好きな動物のひとつです。
Commented by rundmc8 at 2013-01-28 09:42
■hiroさん
なるほど、海が荒れたら漁港ですね!
流氷も近づいてくるらしいので、それもワクワクしています^^
Commented by rundmc8 at 2013-01-28 09:43
■golf5clubさん
かなーり警戒されていました。
後ろにいたチビが白くて可愛かったです^^
Commented by rundmc8 at 2013-01-28 09:46
■nakkyさん
nakkyさん...niceです(T-T)

Commented by rundmc8 at 2013-01-28 09:48
■yutaさん
この時は望遠で撮りました。
最近、望遠レンズつけっぱなしです^^;
Commented by rundmc8 at 2013-01-28 09:52
■mimozaさん
春に見れる仔狐は特にかわいいですよ!
今年こそは写真撮れるといいんですが。

Commented by コビトカバ at 2013-01-28 16:50 x
狐が何食べてるか考えた事なかった・・・
おねずを食べてるんですねぇ北海道いっぱいいますものねぇ
昔住んでた家にもいっぱいいて・・・。

観光客が狐さんに何かなげて与えてるのテレビで観ると
イラっとします。気持ちはわかるけど、そのせいで事故にあったりしてるのかもしれないと思うと・・。
Commented by rundmc8 at 2013-01-28 17:29
■コビさん
「おねず」とは素敵な言い方!私も使わせてもらいます。ふふ。
同感。人にとってもキツネにとっても良くないと思います。
Commented by rin-koko at 2013-01-28 17:58
枯れ草に中からのぞいているのが可愛いですね。
警戒心も強いけど好奇心も強いのでしょうね^^
Commented by rundmc8 at 2013-01-28 19:38
■凛さん
なるほど、猫と性格がちょっと似てるのかもしれませんね。
外見は犬ぽいけど^^
Commented by ぶんぶん丸 at 2013-01-28 21:29 x
コギツネ、コンコンだ!可愛いねぇ(//∇//)
北海道なんだなぁ~って感じさせる写真だね!ナイス!
Commented by ray_alone1026 at 2013-01-29 08:13
おはよう^^

根室では、花咲灯台あたりで
キツネを見た事があります。
望遠レンズうを持ってないので、眺めるだけですが(笑

花咲灯台、いいですよね。
私は市内バスでよく行きましたよ^^
Commented by rundmc8 at 2013-01-29 11:45
■ぶんちゃん
野鳥探しに出かけた帰り道に出会いました^^
この日は何も収穫がなかったので
思いがけずキツネに会えて嬉しかったですよ!
Commented by rundmc8 at 2013-01-29 11:50
■rayさん
おはよう^^
そこの車石が根室十景のひとつですよね。
灯台の帰りに花咲漁港に寄ってホームラン焼き食べたりしてます。
なんと花咲から根室まで歩いているロシア人たまに見かけます^^;
by rundmc8 | 2013-01-26 15:50 | CANON KissX3 | Comments(22)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi