人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

毛変わりキツネ

毛変わりキツネ_c0023443_17474452.jpg


動物たちは夏へ向けて衣替えをはじめました。
神様があたえてくれた一枚の洋服を
冬になるまで大切に着続けます。
Commented by xelvis1975 at 2013-04-19 18:48
動物たちは…今年の流行るファッションとか。
気にしているのかしら(。-∀-)?
Commented by rundmc8 at 2013-04-19 18:57
■xelvisさん
お久しぶりです(・∀・)
犬や猫にはオシャレな服着た子いるよね(笑)
Commented by golf5club at 2013-04-19 19:14
衣替えの季節ですね。
キツネさんは、歩道をとぼとぼ一人で歩いて来たんでしょうか・・・・
兄弟や家族は?なんて余計な事を考えてしまいました。
Commented by rin-koko at 2013-04-19 20:27
こんばんは~☆
地震は大丈夫でだったでしょうか?
キタキツネも毛替わりの時期なのですね。
エゾリスも今は盛んにカイカイをしています。
冬まではほっそりスマートになる動物たちを見習いたいです(*^^;;
Commented by ぶんぶん丸 at 2013-04-19 23:09 x
うわっ!モコモコだ!
ブラッシングしたくなっちゃう~( ´∀`)
Commented by taiai at 2013-04-19 23:46 x
今晩はrundmc8さん
コン吉かコン子かわかりませんが会いに行きます。
taiai
Commented by amelia42 at 2013-04-20 06:29
おはようございます♪
キツネ、冬が厳しかったのかな。少ししんどそうな面持ちに感じました。
たった一枚の服でも、命を守る大切な服ですね。
Commented by hiro3523000 at 2013-04-21 00:35
こんばんは。
あらためて見るとキツネって本当つり目なんですね!
この木道、良いあじ出してますね~(^o^)丿
Commented by rundmc8 at 2013-04-22 11:07
■golf5club さん
こんにちは!
ひとりで歩いていました。
途中から歩道をはずれ、草むらの中へと消えていきました(・∀・)
Commented by rundmc8 at 2013-04-22 11:09
■凛さん
こんにちは。
震度4で揺れましたが被害はありませんでした。ほっ。
換毛の時はかゆいんですね。なるほど言われてみれば
そうですよね!
Commented by rundmc8 at 2013-04-22 11:14
■ぶんちゃん
動物の抜けた体毛なんかも
巣材にする鳥いるよね。繁殖期とうまい具合に
重なって、うまく自然界は回っているなと実感(・∀・)
Commented by rundmc8 at 2013-04-22 11:18
■taiaiさん
実はチシマウガラス、すごい所で狙っているtaiaiさんを
フィールドスコープでみてました(・∀・)
白いレンズがまぶしかったですよ!
Commented by rundmc8 at 2013-04-22 11:24
■ameliaさん
おはようです^^
遠目だとわかりにくいのですが、かなりボロボロで・・・
これからやっと新しい服を身にまとい、恋の相手を
探します(・∀・)
Commented by rundmc8 at 2013-04-22 11:26
■hiroさん
こんにちは、春国岱の木道です。
水に腐りやすいので、年に一度はメンテナンスしてるようです。
利用者にとっては実にありがたいです(・∀・)
by rundmc8 | 2013-04-19 18:13 | CANON KissX3 | Comments(14)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi