人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やっと夏休み

やっと夏休み_c0023443_9252982.jpg


(レッサーパンダ、釧路動物園)

急遽、明日から夏休みになりました。
札幌に住む義理親に会いに行ってきます。
函館の母、叔母も札幌まで来てくれます。
みんな久しぶりだなぁ。
Commented by hiro3523000 at 2013-09-04 18:59
こんばんは。
ホント遅い夏休みですね!
実は私も根室へは遅い夏休みを利用して足を運びました。
札幌へは車ですか? 行き帰りの道中お気をつけて!
この画像は構図、色合い、被写体と全てが申し分のない画像ですね。
素晴らしいの一言! 癒されま-す\(~o~)/
Commented by golf5club at 2013-09-04 21:28
遅めの夏休み、ゆっくりお楽しみください。
Commented by rin-koko at 2013-09-04 22:31
こんばんは~☆
みなさんに久しぶりに逢えるのは嬉しいですね。
ゆっくり楽しんできてきてください(^ー^* )
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-09-05 11:56
札幌もすっかり秋でしょうか~円山動物園ありますね~シロクマ顔の袋のインスタントラーメン美味しかった~
Commented by min628 at 2013-09-05 15:49 x
ようやく夏休み、ですか。おつかれさまでした。楽しんできてくださいね。・・・そうか、私も夏休みだと思って、ゆっくり休もう、と思えました^^
でも、↓のすばらしいサクラマスを見せてもらったら、いやがんばらなくちゃ!って思ったり・・・??!(笑)
Commented by taiai at 2013-09-07 08:36 x
おはようrundmc8さん
見てびっくり"え"・・・・動物園でしたか?
自然のように上手に撮ってますね
今札幌ですか、やっと夏休み・・・働きすぎでは?
konotokoro
ずっ家にこもってます
taiai
Commented by rundmc8 at 2013-09-09 13:33
■hiroさん
今回初めて車で帰りました(^^)
高速道路が釧路の近くまできているんですね(驚)
札幌でもクタクタでしたが、札幌より少し遠いところから
やってきたhiroさんはもっと大変だったんだろうなぁと思いました(^^)/
Commented by rundmc8 at 2013-09-09 13:35
■ golf5club さん
ただいまです(^^)/
食べすぎを予測して胃薬持参で
温泉連泊で楽しく過ごしてきました!
Commented by rundmc8 at 2013-09-09 13:42
■凛さん
母も義理親も老いているので心配でしたが
元気な姿を確認できて安心しました。
なかなか宿がとれなかったのですが、
水曜どうでしょう祭りのせいじゃろか?
Commented by rundmc8 at 2013-09-09 13:46
■コビさん
札幌は根室より暑いので薄着で向かったら
思いのほか寒かったですorz
シロクマのラーメンやっぱりおいしいんだ!
義理母もおいしいと言っていました。
今度買ってみようかな(^^)

Commented by rundmc8 at 2013-09-09 13:56
■minさん
帰省は旅行のようなワクワク感がないですねε-(;-ω-`A)
夏休みは普通に地元で鳥見とかしたかったです(^^;)
夏はどこも混んでるから、少しはずし気味にとった方が
良いかもしれまんね(^^)/
Commented by rundmc8 at 2013-09-09 14:03
■taiaiさん
taiaiさんが家にこもっているとは珍しいですね!
もしや秋の撮影に体力チャージ中でしょうか(^^)
私も日中は義理親宅にこもっていました(T-T)
ほんとは円山公園あたりに出かけたかったのですが。
by rundmc8 | 2013-09-04 10:25 | CANON KissX3 | Comments(12)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi