人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ビー玉

「ビー玉のような目」と言われました。
 
ビー玉_c0023443_2043494.jpg



Commented by fuji_sss at 2005-06-28 21:18
うん、目大きいですね。ミックも目が大きいんです。
↓のネコちゃんとはぜんぜんにゃん相が違います。
Commented by seaya104 at 2005-06-28 23:13
ほんと、まんまるですね~!
かわいいっ。
Commented by raying_star at 2005-06-28 23:23
本当♪
ビー玉みたい!!!
真っ黒でまん丸で。
可愛いっ。。。。。。。。(≧∇≦)〃
Commented by liu-yue at 2005-06-29 02:37
か、かわいい。。。
見つめられたら赤面してしまいそうです^^
Commented by ririope at 2005-06-29 09:22 x
目もだけれど、顔も、まんまるなのね。ほんと、ビー玉みたいで、かわいいコ。
Commented by rundmc8 at 2005-06-29 11:11
fuji_sssさん
ミックちゃんすごーく可愛いですよね(^_^*)
にゃん相←なるほど!うん、育ち方で変わるもんなんだなって
思いますよ。
Commented by rundmc8 at 2005-06-29 11:12
seaya104さん
かわいいようで案外凶暴ですよ(笑)
レンズに向かって飛び掛ってくるから(^^)
Commented by rundmc8 at 2005-06-29 11:14
raying_starさん
黒いビー玉て感じですかね(笑)
ドンくさい猫で、これでも布団に隠れてるつもりなんですよ(笑)
Commented by rundmc8 at 2005-06-29 11:16
liu-yueさん
一応隠れて獲物を狙ってるつもりらしい(笑)
見かけによらずお転婆な猫です^^
Commented by rundmc8 at 2005-06-29 11:21
ririopeさん
最近太ってきたんで顔も丸くなってきました^^
拾った頃はガリガリだったのにな~。
Commented by SFX_11 at 2005-06-29 11:46
かわいいですね~。
この目がなんともいえない。
あまり、目が丸のときって見かけたことないから。F^^;
Commented by rundmc8 at 2005-06-29 15:12
SFX_11さん
光があまり当らない所だと猫の黒目は大きくなりますよ!
Commented by k_gussy55 at 2005-06-29 17:29
か、かわいい・・・(。-_-。)ポッ
超犬派の僕ですが、その目で見つめられたらおそらく即ネコ派に
変わることでしょう(笑)ネコにまっしぐらって感じです。
Commented by kbyn7 at 2005-06-29 17:43 x
あどけない表情が心を丸くしますねw
表情は大半を目が表現するのかもしれませんね。
Commented by endre at 2005-06-29 22:43
目ん玉まん丸でホントかわいいですね。
心が安らぎます。
Commented by mk_mamet at 2005-06-30 09:56
はじめまして。
かわいいけど甘すぎずドライすぎず、よい距離感。
ただかわいいだけの写真じゃないのがすごいなぁと思います。
リンクさせていただきました。
またきます。
Commented by rundmc8 at 2005-06-30 12:34
k_gussy55さん
うお。犬派のぐっしーさんのおスミがついたぁ!
嬉しいな!うちの猫もきっと喜んでるよ☆
Commented by rundmc8 at 2005-06-30 12:37
kbyn7 さん
うん、私も目だと思うんですよ。
人は真っ先にまず相手の目を見るというくらいですから。
話が変わりますが、何気に更新してたんですね!
カメラいいものばかり持ってて羨ましいです(><)
Commented by rundmc8 at 2005-06-30 12:38
endreさん
丸い目をしてるけど、実は心に邪悪なものが
潜んでるかも・・です(笑)
だまされてはいけませんよ(笑)
Commented by rundmc8 at 2005-06-30 12:43
mk_mametさん
はじめまして(^^)コメント&リンクありがとうございます!
実はうちの猫、私を飼い主と思ってないみたいなんです。
たぶん、私のこと「大きい猫」と思ってるんだろうなー(笑)
そこらへんで微妙な距離感があるのかもしれないですね☆
私もリンクさせてくださいね。
Commented by ayrton_7 at 2005-06-30 15:21
この猫、飼ってるんですか?
良いなぁ、可愛い専属モデルが居て
Commented by bluecitron at 2005-06-30 23:41
本当、ビー玉みたい!かわいい!
何を見て、そんなに目がまぁるくなってるのかが気になります♪
Commented by rundmc8 at 2005-07-01 12:38
ayrton_7さん
うん、そうです♪
気が向いた時しか撮らせてくれませんがね(笑)
Commented by rundmc8 at 2005-07-01 12:43
bluecitronさん
猫じゃらしを狙ってる目です☆
こんな目ですが、すごく凶暴だよー(笑)
Commented by cider27 at 2005-07-01 19:59
なにー!?なんでこんなに可愛いんだー!?
あーもう!(*´v`*)
これ時間帯はいつ頃撮られたんですか?夜かな?
あー可愛すぎるよーぅ!
Commented by ru-ko1 at 2005-07-01 20:28
初めまして。
可愛いですぅぅぅ~O(≧∇≦)O
ウチの猫もねこじゃらしで遊ぶ時にこんな顔します^^(でも撮れない)
また遊びに来たいので、リンクさせて頂きました♪
Commented by rundmc8 at 2005-07-02 09:03
cider27さん
うん、夜ですよー。よく分りましたね!
就寝前の猫じゃらし運動中です(笑)
可愛いように見えて、ナマイキな奴です(^^)
Commented by rundmc8 at 2005-07-02 09:06
ru-ko1さん
はじめまして(^^)猫飼ってるんですね!
うんうん、猫じゃらしで遊ぶ時は
物陰に隠れて耳伏せてじーっと狙ってますよね!
私もリンクさせてくださいね☆
by rundmc8 | 2005-06-28 20:44 | CANON KissD | Comments(28)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi