人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

すこやかに

すこやかに_c0023443_15231569.jpg


以前の親子とは別な親子です。
このくらいまで大きくなるとヨシの中でも見つけやすいです。
すっかり足が長くなってお母さんお父さんに似てきたね。



すこやかに_c0023443_15234765.jpg


お父さんお母さんが交代で餌を与えていました。
両親の愛情ひとりじめ(◍•ᴗ•◍)

**********
Red-crowned crane
Location photography:Nemuro,Japan
Commented by rin-koko at 2014-07-04 20:03
こんばんは~☆
さすがにタンチョウ!・・幼鳥でも足が長いのですね。
でもまだ小さな翼が可愛らしいです。
パパさんママさんの愛情たっぷりの中で元気で育って欲しいですね (^◇^*)
Commented by min628 at 2014-07-05 08:26 x
タンチョウのひなひなちゃん、大きくなりましたね!
レッグがなまめかしい(笑)
ここまで大きくなっていれば、そうか、見られるかも、ですね。
今年はまだタンチョウ見ていないなぁ・・・。
私も見に行きたくなりました^^
Commented by hiro3523000 at 2014-07-06 22:04
こんばんは。
雛ちゃん、随分大きくなりましたね!
機会があったら私も見てみたぁ~い (^^)/
Commented by rundmc8 at 2014-07-07 10:17
■凛さん
幼鳥の翼はまだ育っていないので、歩くことしかできませんが
あと半年もしたら飛行訓練に入りそうです(^^)
とてもほほえましい光景でした(^^)/
Commented by rundmc8 at 2014-07-07 10:21
■minさん
この太ももがなんとも言えませんね♡
十勝にも番がいるので、きっと出会えると思いますよ(^^)
飛べるようになるまでは、てくてく歩いているので
見つけやすいし撮りやすいような気がします(^^)/
Commented by rundmc8 at 2014-07-07 10:23
■hiroさん
道東遠征中に会えると思いますよ(^^)
番がのこのこと歩いてたら要チェックです。
週末、うちの人がクルーズ参加してきました。
エトピリカいい感じでしたよ!
by rundmc8 | 2014-07-04 15:33 | EOS60D | Comments(6)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi