人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シマリス

シマリス_c0023443_1858258.jpg


他のポイントのシマリスはすでに冬眠から覚めているのに、
ここのシマリスに会えたのは5月に入ってから。
エゾリスもいるのですが毎度のことながら、
あっという間に木から木へと飛び移ってしまいました。
Commented by golf5club at 2015-05-19 21:14
エゾリスのホワホワお耳もかわいいですが、シマリスのデカしっぽもかわいいです。
リスの手の仕草がまたいいですね。
この写真は「うふふ」って言っているみたいです。
Commented by rundmc8 at 2015-05-20 09:17
■ golf5club さん
確かにうふふと笑ってみえますね(^^)
実はシマリスを撮る時は尻尾の位置を気にしながら撮っています。
尻尾はフワフワですが、中の芯はめちゃ細いですよ(^^)/

Commented by min628 at 2015-05-21 19:55 x
あ~、シマリス、根室に行ったとき、出会ったんです。
でも、カメラを出してるあいだに消えてしまいました。
カメラは常に構えてないと・・・ですね;;
Commented by rundmc8 at 2015-05-22 09:29
■minさん
それはついてますね(^^)
根室ではそう簡単には会えない動物です。
きっとまた会えますよ。
その時はばっちりきめてください(^^)/




by rundmc8 | 2015-05-19 10:00 | EOS60D | Comments(4)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi