人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

原っぱのランウェイ

原っぱのランウェイ_c0023443_11241354.jpg


原生花園のポニー。
写真映えする素敵なモデルさんです。
まるでファッションショーのランウェイを歩いているようですね(◍•ᴗ•◍)


 
 
 


Commented by moonstar1206 at 2015-05-24 13:28
こんにちは♪
ayumiさんの撮られるお写真、色合いや空気感がとっても
好きです☆ポニーちゃんもかわいい!
私も子供達とお馬さんに会いに行きたくなりました^^
Commented by hiro3523000 at 2015-05-24 20:27
こんばんは。
ここはオホーツク海側の原生花園ですね!
私も昨年の7月にマキノさん狙いで足を運びましたが
見事に撃沈でした (^_^;)
今年も行く予定ですがここの木道ではポニーのウ〇コ
に気お付けないとですね。
Commented by rundmc8 at 2015-05-25 09:14
■ moonstar1206 さん
こんにちは(^^)
ありがとうございます!
この時期子馬いるので、きっと楽しいですよ(^^)/
Commented by rundmc8 at 2015-05-25 09:19
■hiroさん
こんにちは(^^)
これは根室の北方原生花園というところで撮りました。
オホーツクの原生花園もポニーを放牧してますよね。
そそ、馬さんの落し物がやたら目立ちます・・・(^m^)
by rundmc8 | 2015-05-24 10:00 | EOS60D | Comments(4)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi