人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お互い様。

お互い様。_c0023443_13232236.jpg


リアルタイムは無理だけど、できるだけ早く載せたいと思っています。
けれど、どんどん更新が追い付かなくなってきた。。。

**********
10日前の出来事。
ちょっと黒ぽいけどシロハラです。
ちょうど木の陰の所なので、露出が変な感じになってしまった。。。orz

このシロハラ、木の陰でばかり採餌するのは、
こうすれば私にはバレないだろうと思ってのことでしょうか?
フッフッ、思いっきりバレてますから(・∀・)

私も身を細く縮ませて、木の後ろからこっそり撮っています。
でも木から思いっきり体がはみ出ています(汗)
きっとお互いバレバレなのでしょうね(ノ∀`)







Commented by a7m3-sam at 2016-04-15 13:29
シロハラは先月撮影に失敗したんだった。。。
どうやら調子出てきたみたいで、良かったです。

それにしても、クマゲラとクマタカとハチジョウツグミとルリビですか。
羨ましすぎる。。。
Commented by rundmc8 at 2016-04-16 19:59
■ a7m3-sam さん
ありがとうございます。
野鳥が賑やかなのは春までなので、
今は楽しく鳥見していますが、
夏になったら何を撮っていいのやら(^^;)
Commented at 2016-04-20 00:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rundmc8 at 2016-04-20 18:53
◼鍵コメさん
ありがとうございます。
太った分だけ痩せたらしいのですが、
自分ではよく分からない感じです(・_・)
私も健康が一番だと思います(*・∀・*)ノ
by rundmc8 | 2016-04-14 13:53 | EOS60D | Comments(4)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi