人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あれから。

あれから。_c0023443_16523265.jpg


先週末、ミサゴの様子を見てきました。
大きくなったね(*´ω`*)

親鳥と雛の間にもう一羽雛が隠れてます。






Commented at 2016-07-02 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-02 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rundmc8 at 2016-07-04 10:12
■鍵コメさん
目的の野鳥ですが、私も春に鳴き声だけは確認していました。同じポイントかどうか分かりませんが、
撮っている方がいらしたんですね。すごいです!
そことは別の桧山の川で見た方もいるようで(撮ってはいないようです)人知れず渡ってきているのだなあと実感していました。

9月の件、喜んで参加したいです。
その時は声をかけてもらえたらありがたいです(^^)/
by rundmc8 | 2016-07-01 09:30 | EOS60D | Comments(3)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi