人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

静かな時間

ここにも眠猫

静かな時間_c0023443_1724922.jpg



Commented by takayakata_0816 at 2005-09-06 20:34
 はじめまして、何気にのぞいてみました。
猫の写真がかわいいです。
あと、色んなカメラお持ちでうらやましいです。

リンクさせてもらっていいですか?
Commented by tmp-home at 2005-09-06 21:50
こんばんはっ^^
おっ、rundmc8さんの愛猫でしょうか?とても気持ち良さそうにお休みですね!お布団がレフ効果を出していて、表情も柔らかく表現されていますね^^
Commented by little-boxs at 2005-09-07 00:03
グッスリと眠っている姿を見ると抱きしめたくなります。
きっといい夢見てるんだろうなぁ・・・
Commented by ayrton_7 at 2005-09-07 11:55
ねこ すやすや 可愛いな
Commented by rundmc8 at 2005-09-07 12:20
takayakata_0816さん
はじめまして!
うちの猫、お転婆でいつも困ってます(笑)
リンクありがとう。私もリンクしますね!
Commented by rundmc8 at 2005-09-07 12:24
tmp-homeさん
こんにちは!曇りの日に撮ったので逆光で猫が暗いです(汗)
これ、ビーズクッションなんだけ、なかなか好評ですよ。
いつも独り占めされてます(笑)
Commented by rundmc8 at 2005-09-07 12:26
little-boxsさん
抱きしめたいといつも思うんだけど
抱くと暴れるんで・・・抱ける日はいつ来るんだろうか(笑)
きっとモンプチ100缶に囲まれてる夢だよ!
Commented by rundmc8 at 2005-09-07 12:27
ayrton_7さん
寝る子は育つって言いますよね。
元気に育ってくれればいいなー!
Commented by kbyn7 at 2005-09-07 15:27 x
ハチワレですか?
ハタチのハチワレが職場にいますが人間の言葉を解します;
猫又なのかしら?

開放ですね?1.4なら緩さを利用したやさしい感じがでてますね。

Commented by mk_mamet at 2005-09-07 16:36
ご無沙汰してますぅ♪
すごく優しい時間が流れてますね。
らうんどえむしーさんの写真はいつも優しいなぁって思います。
性格がでるんでしょうきっと。
Commented by toka.s.photo at 2005-09-07 17:54
台風。。。こちらは無事に通り過ぎてもらいました。
そろそろそちらに行く頃ですね。
何事もないことを祈ります。
どうか写真のネコさんみたいにのんびり過ごせますように♪
Commented by liu-yue at 2005-09-07 18:18
こちらは、本気で寝てますね^^
猫の寝顔って幸せになれますが、羨ましいなぁっても思えてきますよね・・・
Commented by ririope at 2005-09-07 18:29 x
すやすや眠ってますね~。
この猫ちゃんは、とっても幸せなのね。私も猫をこんな風に幸せにしてあげたい。
Commented by rundmc8 at 2005-09-07 19:47
kbyn7 さん
そうです。ハチワレです!あのブチ猫は20歳なの?!
かなり長生きしてますね。
そそ、開放。暗かったので開放で撮りました。
Commented by rundmc8 at 2005-09-07 19:50
mk_mametさん
復活おめでと。
そういえば私のHNちゃんと説明してなかったですね(汗)
ラン・ディーエムシーなんですよ。
某ラップトリオから拝借しました。
mk-mametさんはエムケーマメットさんでいいのかな?
Commented by rundmc8 at 2005-09-07 19:54
toka.s.photoさん
深夜から早朝にかけて通り過ぎるみたい(汗)
猫と共に台風は寝て過ごすことになりそうだよ(笑)
Commented by rundmc8 at 2005-09-07 19:58
liu-yueさん
動物の寝てる姿や食べてる姿って何だかとてもいとおしくて
ついつい微笑んでしまいますよね。
それにしてもうちの猫は暢気でいいよなー(笑)
Commented by rundmc8 at 2005-09-07 20:01
ririope さん
優しい ririope さんならできるよ!
いつか ririope さんの元にも可愛い猫との
出会いがあるといいね。
Commented by raying_star at 2005-09-07 22:35
気持ち良さそう。。。
スヤスヤって寝息が聞こえてきそうなくらい(^^)
Commented by rundmc8 at 2005-09-08 12:17
Rayちゃま
猫って気持ち良さそうに寝るよね。
なんでだろ。丸くなってるからかな?
Commented by tamago1226 at 2005-09-08 20:24
寝てます寝てます・・・
寝息がスーピー聞こえてくるよう^^
私は寝てる猫枕が大好きなんです(笑)
Commented by rundmc8 at 2005-09-09 12:16
tamago1226さん
猫枕・・・♪うちの猫は寝てると乗っかって
くるんですよー。結構重いです(笑)
でも、ゴロゴロ上機嫌だったの思わずで許してしまいました。
Commented by k_gussy55 at 2005-09-09 18:44
うゎ~、癒される~。

オルゴールの音がどこからともなく聞えてきそうです。
Commented by rundmc8 at 2005-09-09 23:09
k_gussy55さん
オルゴール・・・懐かしいな。
私持ってないんですよ。昔持ってたけど
どこにしまったかな。ぐっしっしの一言で
懐かしい気持ちになりました。
Commented by hitohito88 at 2005-09-10 11:34
かわいいいい。只今 その猫のように 眠りたいhitomiです

お昼ねしよー。
Commented by rundmc8 at 2005-09-12 20:16
hitohito88さん
お昼寝って気持ちいいですよね!
私の場合、お昼休みよりお昼休み1時間後くらいが
ちょうど眠くなる時間です(笑)
by rundmc8 | 2005-09-06 17:25 | NIKOMAT EL | Comments(26)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi