人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ポケットワンコ

ポケットワンコ_c0023443_1917620.jpg



Commented by Sweet at 2005-09-29 19:25 x
これ、本物のワンちゃん?
縫いぐるみみたい。
びっくりしちゃいますね。
Commented by takayakata_0816 at 2005-09-29 20:50
 カンガルーのポケットに入ってる感じですね。
暖かそうです。
Commented by peck33 at 2005-09-29 21:01 x
rundmc8さんには珍しいワンコですね。
ポケットニャンコだとムリあるね。
このオジサン?が何をしてるところか気にもなります。
Commented by nakky85 at 2005-09-29 21:35
きゃわいい~~~ぬいぐるみみたいですね。
でも、犬は歩けなくて不満じゃないのかなぁ~?
Commented by tmp-home at 2005-09-29 22:04
ただいま~^^
下の夕日も最高ですね!こちらのわんちゃんも・・・ぬいぐるみだったら面白い・・・?っていうか・怖い^^
小さいわんちゃんって、けっこう歩かないですもんね。
Commented by tamago1226 at 2005-09-29 22:59
うっわ、かわいい♡
一瞬、ぬいぐるみかと思っちゃいましたよー。
何犬かな?ちっこーい!
Commented by fujiko_mine8 at 2005-09-30 00:10 x
こんなにおとなしいワンちゃん、いるんですね~♪
まさか、ぬいぐるみじゃないよね???
ふわふわなとこもかわいーw
Commented by kbyn7 at 2005-09-30 01:27 x
右側に露出が引っ張られちゃったのかな?

おなかのぽっけ付きのナイロンのパーカーでしょうか?
これってフィルム入れたりレンジファインダー使っているときレンズを入れておけて便利なんですよねーw
Commented by ru-ko1 at 2005-09-30 12:05
うわ~!(='□'=) ホントにポケットサイズのワンコですね~♪
ここが私の定位置だよ~って顔してる^^
これならどこへでも連れて行けちゃうd(。・-・。)ネ!
Commented by ririope at 2005-09-30 17:04 x
うわ~。アクセサリーっぽい。上着に似合っていますね。
Commented by rundmc8 at 2005-09-30 20:20
Sweet さん
本物だよ~(笑)
とってもめんこかったでーす!
Commented by rundmc8 at 2005-09-30 20:21
takayakata_0816さん
あ、そうだね!カンガルーみたい。
でも、ポケットの主は普通のお父さんだったよ、人間の(笑)
Commented by rundmc8 at 2005-09-30 20:23
peck33 さん
まだ日本にいたのね。いや、嘘嘘覚えてます(笑)
来月からですよね。気をつけていってらっしゃいませ。
猫だと確実にポケットから飛び出しますよね。
オジサンはたぶん散歩中かな?

Commented by rundmc8 at 2005-09-30 20:25
nakky85さん
クールなナッキー博士の「キャワイ~」の一声にうけた(笑)
ワンコ、ポケットの中嫌がってはいなかったみたい。
途中で散歩疲れして入れてもらったのかも?
Commented by rundmc8 at 2005-09-30 20:27
tmp-homeさん
出張お疲れさま!小型犬って家の中歩くだけ運動は
十分たりてるんだよね、確か。
本物のワンちゃんだよ~、案外オジサンが人形だったりして(笑)
Commented by rundmc8 at 2005-09-30 20:30
tamago1226さん
プードルかな?あんまりワンコに詳しくないから違うかも。
ほんと小さくて可愛かったよ!私も欲しいと思っちゃいました♪
Commented by rundmc8 at 2005-09-30 20:31
fujiko_mine8 さん
ほんと可愛くて私もメロメロになってました(笑)
寒かったのかプルプル震えてたよ。それとも私が怖かったのかな(笑)
Commented by rundmc8 at 2005-09-30 20:35
kbyn7さん
うん、そうなんです(涙)めっちゃアンダーです。
どうもチャンスだって時になると失敗しちゃうんですよね私。
ダメダメだな~。
おされなkbyn7さんは撮影スタイルどんな格好なんだろう?
カメラマンベストみたいなのは明らかにしてなさそうですよね?
Commented by rundmc8 at 2005-09-30 20:37
ru-ko1さん
ポケモンじゃないけど新種のモンスターかもよー(笑)
私もこんな可愛いワンコなら一緒にお出かけしたいと思いました!
Commented by rundmc8 at 2005-09-30 20:41
ririope さん
まだ ririope さんのにゃんこならポケットに入れても
問題なくおさまるサイズだね。
私も拾いたての頃は片手に納まるくらい小さくて
バッグに入れて動物病院に行ったりしてました。懐かしいな~
Commented by hitohito88 at 2005-09-30 23:59
わーーー すっごい可愛い
でも こんなところに すっぽりおさまってるって事は おとなしいわんちゃんなんだろうなぁ(笑)

いやー ほんと可愛い^^
Commented by en_dy at 2005-10-01 09:43
ぬいぐるみかと思いました。
お散歩なのに、歩かなくてイイのかなぁ。
それと、サイトを移転することになりました。
画像の圧縮をミスってしまいまして、容量がいっぱいに・・・
大変お手数なのですが、ブックマークの変更をお願いいたします。
スミマセン。
Commented by SFX_11 at 2005-10-01 10:09
おもろいとこ狙ったね。
ちなみに色ってこんな感じなの?
不思議な感じです。

そうそう、この飼い主さんは、何をしていたのだろうか・・・?
Commented by rundmc8 at 2005-10-01 21:04
hitohito88さん
うん、大人しいワンちゃんだったと思う。
私に対して唸らなかったしー♪
このオジサンもきっと可愛くて仕方がないんだろうな・・・
Commented by rundmc8 at 2005-10-01 21:06
en_dyさん
サイト引越しの件了解です。
実は犬の散歩ではなくオジサンの散歩だったりして?
Commented by rundmc8 at 2005-10-01 21:13
SFX_11さん
曇りの日だったのとアンダーになってしまったの原因ですね(汗)
先生んとこでネガをCDに焼いてもらい、それをまんまアップしました。
散歩してたんだと思いますよー。
Commented by photolesson at 2005-10-02 12:06
うは(笑)。かわいいです。
どれくらいのちっちゃさなんだろう・・・。くりっとした目が印象的ですね。
Commented by toka.s.photo at 2005-10-02 21:22
こちらでも散歩中にポケットワンコを見かけます。
かわいいけれど、これじゃ散歩にならないですよね^^;
Commented by ayrton_7 at 2005-10-02 23:57
実はおじさんが巨大で、犬は普通の大きさというオチなのでは?
Commented by rundmc8 at 2005-10-03 13:06
photolessonさん
視線もらえなかったのが残念ですー。
写真で見るより実物の方がもっと可愛かったんだよ。
見せたかったなぁ・・・
Commented by rundmc8 at 2005-10-03 13:12
toka.s.photoさん
トカさん、犬の散歩中色んなワンコと
出会う機会が多いんでしょうね!いいないいな。

Commented by rundmc8 at 2005-10-03 13:15
ayrton_7さん
アハ(笑)うんうん、案外そうかも~♪
アイルトンさんのコメント、かなりツボで爆笑してしまいました。
by rundmc8 | 2005-09-29 19:24 | NIKOMAT EL | Comments(32)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi