人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋の湖畔

ひねりのない写真でごめんなさーい(笑)

秋の湖畔_c0023443_1744267.jpg



Commented by nakky85 at 2005-10-12 18:11
う~~~、なんか凄くもの寂しい風景ですねぇ・・・
こういうところに一人でいたら涙出てきません~?
Commented by tamago1226 at 2005-10-12 18:36
あ~、ちょうど今たそがれたいとこだったんです。
ちょうど良かった。いい風景をありがとう(笑)
Commented by tmp-home at 2005-10-12 20:36
こうゆうお写真、けっこう好きです^^
紅葉・・もうちょっとですね!昨年は台風の影響で、場所によっては残念でしたが、今年は楽しみです。
疲れた心を癒してくれた写真でしたよ!ありがとうです^^
Commented by m_warekatte at 2005-10-12 21:22
別に、ひねり無しでいいです(笑)。
因みに、ここはどこだろう?
Commented by takayakata_0816 at 2005-10-12 23:11
ほんと ひねり無しですね(笑)
なんてコメントしたいいのやら・・・

でも、この写真を見ると、なんか落ち着くんだよね。
疲れてるからかなー。
おかげで、ゆっくり寝れそうです。ありがとう。
Commented by mk_mamet at 2005-10-13 08:13
あたしもひねりなしでいいです(笑)
心が洗われるようですよ。
水鳥が走ったかのようなあとがあったりもして。
Commented by fujiko_mine8 at 2005-10-13 19:30
静かな秋の訪れという感じで、センチメンタルな感じがします。
ひんやりした空気が伝わってきますね。
Commented by rundmc8 at 2005-10-13 21:25
nakky85さん
なっきーさん霊感あったりする?
ここ幽霊出るので有名なんですが(爆)
涙はでないけど、寒いんで鼻水はでてたかも(笑)
Commented by rundmc8 at 2005-10-13 21:26
tamago1226さん
ナイスフォローありがとう(笑)
そっか、夕方はたそがれタイムだもんね♪
Commented by rundmc8 at 2005-10-13 21:28
tmp-homeさん
miyuちゃんありがとーう♪優しい子だな~。
そそ、去年は塩害の影響で紅葉は散々だったよ(汗)
その前の年はかなり紅葉が良かったんだよね!
今年は良い感じだといいな~
Commented by rundmc8 at 2005-10-13 21:29
m_warekatteさん
ひねりなしでも問題なしでよかったよー(笑)
ここは大沼のキャンプ場だよ。
今度遊びに行ってみて。ちゃりでは厳しいかもしれないけど(笑)
Commented by rundmc8 at 2005-10-13 21:30
takayakata_0816さん
お疲れなの?私はK1見て熱くなったけど
熟睡しちゃいました(笑)
Commented by rundmc8 at 2005-10-13 21:32
mk_mametさん
ありがとう、そう言われると救われるよー(涙)
あ、ここね、白鳥で有名なんですよ。
mk_mametさん鋭いな・・・
Commented by rundmc8 at 2005-10-13 21:34
fujiko_mine8さん
うん、寒かったー!日中は温かいんだけど
夕方にはすっかり冷え込んでしまって。
この時は誰もいなくて本当に静かでした。
Commented by raying_star at 2005-10-13 22:56
そんな事無いぞォ~!!!
スッゴク情緒があって
カッコいいし、綺麗だし(≧∇≦)〃
私は好きだぞォ~!!!
Commented by ayrton_7 at 2005-10-14 02:21
良い感じの写真ですね。
もう少し、夕焼けが綺麗だったら良いのになぁ、と思います。

5D良いですよ。
ちょっと高いけれど、フイルム代、現像費考えれば
悪くは無いですよ。是非、ご検討を 笑
Commented by rundmc8 at 2005-10-15 12:29
raying_starさん
Rayちゃまありがとーっ!
景色の写真はどうも私苦手で。
写真では表現できなかったけど、とっても綺麗な景色でしたよ!
Commented by rundmc8 at 2005-10-15 12:36
ayrton_7さん
アドバイスありがとー。
大沼は山に夕日が沈むので焼ける前に
真っ暗になっちゃうかも。
5D、欲しいな・・・でも、またフィルムすら入れてないカメラが
あるんですよー。そっちが先かな・・・
Commented by hitohito88 at 2005-10-16 20:30
いやいや どうして^^
綺麗よ これ~♪ ちょっと物悲しい雰囲気が◎
Commented by rundmc8 at 2005-10-17 18:47
hitohito88さん
エヘヘ、ありがとー!
秋は物悲しい季節だからね(笑)
Commented by SFX_11 at 2005-10-21 16:12
こんちっす。
ここって、円沼?
うなわけないよね。
なんだか、ホッとしたよ。
このごろ、不安定なのかも知れないなぁ~。
Commented by rundmc8 at 2005-10-21 19:10
SFX_11さん
うんにゃ、大沼のキャンプ場だよ。
試験まで長かったね。よく頑張ったと思うよ。
ゆっくり休んで安定したら活動すればいいと思う。
お疲れ様でした!
Commented by SFX_11 at 2005-10-22 08:26
安定するとかいっている場合でないかも。
展覧会の準備をしないとね。
とりあえずは、プリントは今日にでも上がる予定ですけど。
後は、うらばり貼って、額にいれちゃえば、とりあえず良しってところだよ。
Commented by rundmc8 at 2005-10-24 19:57
SFX_11さん
サークル瞬間の展覧会に行ってきました。
半切はやはり良いですね。メンバー皆ポジで色鮮やかでした。
その中で一人だけうらばりの人がいたよ。うらばりは見やすくて良いね。
Commented by SFX_11 at 2005-10-25 12:30
半切までのばすとなるとポジになるでしょうね。
発色もよいけど、やはり引き伸ばしたら、粒子の問題が全く違う。
ちなみにカメラは中判だったのかなぁ?

うらばりは、やはり見やすいですよね。
ゴダッペも今年もうらばりやりますよ。
Commented by rundmc8 at 2005-10-26 20:04
カメラはね、受付のおばあちゃんはEOSだったなー。
白レンズだったよ。しかも片手で軽々しく持ってたよ。
タフだな~。
by rundmc8 | 2005-10-12 17:56 | CANON EOS55 | Comments(26)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi