人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ホピの丘へ。

まだまだ夏真っ盛りのブログへようこそ119.png
8月上旬。
道内は暑い日が続きます。
そんな最中、赤井川村ホピの丘へ行ってきました。

後志管内の変な所でおどおどしながら写真を撮ってる人を
見かけたら100%ワイです。声かけてください。

合言葉は。。。ホピってますかーーー!


1.2.3ダー!


(↑暑くて少し変なテンションになっている)

ホピの丘へ。_c0023443_15503713.jpg





お馬さん。
ホピの丘へ。_c0023443_15535364.jpg






アルパカさん。
白い子と黒い子いた。
ホピの丘へ。_c0023443_15554585.jpg







アルパカ寄りで撮ってみました。
ホピの丘へ。_c0023443_15561765.jpg








そして彼女は人の目を盗んでこっそり棒を噛むのであった。
ホピの丘へ。_c0023443_15564441.jpg


!!!彼は堂々と棒を噛んだ!!!
ホピの丘へ。_c0023443_15574033.jpg






うさぎさん。
暑くてぐったり。。。
ホピの丘へ。_c0023443_15582867.jpg



餌待ちポニー。
ファーストコンタクトでは近寄ってくれますが
手ぶらでやってきたことが分かると見向きもしてくれません。
そんなポニーさん嫌いじゃないですw
ホピの丘へ。_c0023443_15592981.jpg






ホピ界で一番元気だったのはヤギさん。
ホピの丘へ。_c0023443_16043548.jpg








by rundmc8 | 2019-09-18 12:00 | sony α7ⅱ | Comments(0)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi