人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ごくろうさま

無事終了しました。
展覧会を通じて得たものもありました。
写真も数点売れました。
とても嬉しいです。ありがとうございました。
 
ごくろうさま_c0023443_19325439.jpg



Commented by hiromix at 2006-03-06 21:34 x
おつかれさまでしたっ!また様子を掲載くださいね。楽しみにしています。
そうこうしているうちに、というかお忙しくされているうちに、我が家では野良ママが庭で仔猫を子育て中。写真の腕があればな~~としみじみ思いながら、数では負けない?シャッターの数。またお時間あるときにのぞいてみてくださいね。
Commented by さっちゃん at 2006-03-06 22:19 x
おつかれさまでした。遠くから応援させていただきました。
ふそうHPなども見せていただきました。これがきっかけになって
活動の幅が広がっていくことを祈ってます。
Commented by michiru527 at 2006-03-07 02:09
こんばんは
久しぶりの更新ですね
コメントが少ない隙にコメント残します^^

是非行ってみたいのですが、距離がね・・
ご自分で撮られた写真が売れるってとっても素敵なことですね
それだけ良いモノ撮られてるんですね
ほんとに行って見て見たいですよ・・・

Commented by moncocoro at 2006-03-07 09:44
お疲れさまでした。
いい展覧会だったようですね^^
写真売れたってスゴイですね!!!
今後のrundmc8さんの活動に注目してますよ♪

Commented by SFX_11 at 2006-03-07 12:20
おつかれさまでした。
今回ので、いろんなことで成長できたことはいいことですよね。
私は、ダメだったかも。
まぁ、今度は私は11月をめざし、がんばります。
Commented by aricom at 2006-03-08 11:49
では「請う東京進出!」
作品が売れるのって励みになっていい事ですよね。
頑張って下さい♪
Commented by rundmc8 at 2006-03-08 20:19
■ hiromix さん
いいないいな~。仔猫って眺めてるだけでも
楽しいんですよね!
大人になるとしない仕草とかもあるんで、
ちゃんと見納めしておかなくては(笑)
Commented by rundmc8 at 2006-03-08 20:20
■さっちゃん
いつも応援ありがとうね。
さっちゃんも例の展覧会頑張ってよ。
Commented by rundmc8 at 2006-03-08 20:21
■ michiru527さん
行ってみたいの言葉だけでも嬉しいですよ。
写真はブログにアップしてる写真ばかりだから
あまり新鮮味はないんだろうけど(汗)

Commented by rundmc8 at 2006-03-08 20:23
■ moncocoroさん
ありがとう!テーマが猫でしばらく猫に
執着してたんだけど、これからは好きな物を
マイペースで撮って楽しみたいなと思います。
でも、猫好きだから結局猫撮ってるんだろうな(笑)
Commented by rundmc8 at 2006-03-08 20:24
■ SFX_11さん
11月は今年の11月ですか?
ごだっぺ展かな?頑張ってくださいね!
Commented by rundmc8 at 2006-03-08 20:26
■ aricomさん
え!無理無理。いじめないでくださいよ~う(笑)
こんな下手な写真でも飾ってみたいと思ってもらえる
なんて嬉しいです!
Commented by k_gussy55 at 2006-03-09 14:03
お疲れ様でした!
自分が撮った写真が売れるっていいですねぇ。
開催中の写真とかないんですか~?(笑)
Commented by SFX_11 at 2006-03-09 17:54
その通りだよ。
ゴダッペだよ~ん。
まぁ、毎年のことになっているから、なんとかなるべとね。ハァァ~。

ちなみに来年の5月がもはや頭の片隅で悩み中かも?
どうしようか、検討していたよ。
今度、話す機会があれば、お話したいですよ。
Commented by Raying_star at 2006-03-09 22:33
お疲れ様です!!!!
素敵な経験だったんだろうなって思いました。
私も写真展に参加したいっす(^_^)
Commented by rundmc8 at 2006-03-10 21:11
■ k_gussy55さん
開催中のは下のTB見てくださ~い(笑)
結局自分では撮らなかったんで。てへ。
Commented by rundmc8 at 2006-03-10 21:13
■ SFX_11さん
思うにね、真冬は交通面が辛いと実感しました。
5月なら通いやすいですよね。
11月頑張ってくださいね。
Commented by rundmc8 at 2006-03-10 21:16
■ Raying_starさん
Rayちゃまなら沢山写真のストックがあるから
色々参加してみたらいいよ!
私は次の話がないので、のんびり撮りたいと思ってます。
by rundmc8 | 2006-03-06 19:34 | LOMO LC-A | Comments(18)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi