人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

眠い・・・

睡眠はたっぷりとってるんだけど
最近妙に眠いです。

眠い・・・_c0023443_21334446.jpg



Commented by hiromix at 2006-03-10 23:07 x
街の灯りがとてもきれいね、よこはまっ、ブルーライトよこはまぁ~~♪失礼しました。おつかれなのですよ。眠いのは、眠いからといって、街の景色がこのように見えているわけではありませんよね?(笑)私はコンタクトなしではまじめにこう見えます。きれいでいいかも、ですね
Commented by lomolife at 2006-03-10 23:22
こんばんは☆゛
写真展おつかれさまでした!^^
観にいきたかったですよ~、が、遠く遠いので残念ながら…でした。;
お写真も売れたのですね!すごいっ!^^*
欲しいって言ってくれた方がいるってコト、すごーく感激ですね☆゛
眠いですか~、わたしも最近ねむねむ病です。。;
写真展の疲れもたまっているんじゃないでしょーか?
ゆっくりたんまり寝てください~。おやすみなさい☆彡^^
Commented by fujiko_mine8 at 2006-03-11 11:27
こんにちは^^
春眠暁を覚えず・・・だったっけ?そんな言葉あったよね^^
春はうとうととよく眠れますよね~^^
わたしもしょっちゅう眠いかも。。
でも、何かの本に書いてあったのですが、無性に眠くなる時は
なにかの転機のサインってこともあるそうです。
Commented by aricom at 2006-03-12 11:46
いいんですよ。体が求めているんですから。
早く寝て早く起きる。実は月の引力云々の関係もあって夜=寝るというのがいいみたいです。10時前には寝ると朝が爽快ですよ♪
Commented by liu-yue at 2006-03-12 16:43
あぁ、分かります!そんな時に限ってやらなきゃいけないことが出てきたり・・・
写真のアオ、とても気に入りました^^ こんな写真が思い通りに撮れるようになりたいなぁ。
Commented by tmp-home at 2006-03-12 22:12 x
写真展お疲れ様でした^^
んー写真展見に行きたかったんですが、この時期なかなか時間が取れなくて・・・すいません。あー見たかったー みゆみゆも気にしてました。
やっと仕事が落ち着きはじめて、ボチボチとブログも再開しはじめました。
またよろしくです^^
Commented by Raying_star at 2006-03-12 22:51
春だからかな。。。
私も眠い。。

ついでに食欲も(笑)


この雰囲気、すごく好き!!!
Commented by yuta at 2006-03-15 05:23 x
あたしもすぐ眠くなりますね。
TVも番組の半分くらいでもうだめです。(笑)
Commented by ayrton_7 at 2006-03-15 18:12
この手のボケの写真好きです。
たまに僕も撮していますよ。
Commented by moncocoro at 2006-03-16 11:44
綺麗だな・・・と思ってみていたら
眠くなってきました^^;
私は年中眠いです(笑)
一日10時間睡眠が理想です!
Commented by rundmc8 at 2006-03-17 22:48
■ hiromix さん
私もコンタクトなんで気持ち分かりますよ~。
んで、はずた方が鏡に写る自分が美人に見えちゃうんですよねー(汗)
私もブルーライトよこはまの歌が頭で流れました!

Commented by rundmc8 at 2006-03-17 22:52
■ lomolifeさん
すごく眠くて仕事中も結構大変でした(汗)
疲れてないんですけどね・・・春のせいかな?
うん、欲しいと思ってもらるなんて感激でした!



Commented by rundmc8 at 2006-03-17 22:55
■ fujiko_mine8さん
転機のサイン・・・教えてくれてありがとう!
嬉しいな、何か良い事あればいいなぁ。
じゃあ、きっとふじこさんも転機のサインできっと良い事が
あるかもしれないですね。
Commented by rundmc8 at 2006-03-17 22:58
■ aricomさん
今週は忙しくて帰宅が9時とかだったのでなかなか
早めに寝れませんでしたー(汗)
来週は10時に寝てみようかな。美容にもよさそうだよね♪
Commented by rundmc8 at 2006-03-17 23:00
■ liu-yueさん
そうそう、何だか用事や遊びで忙しかったぁ・・・
これは真冬の夕方5時頃かな?そのくらいの時間に
撮りました!
Commented by rundmc8 at 2006-03-17 23:01
■ tmp-home さん
謝らなくてもいいんですよーーー!
気持ちだけも嬉しいです。
来年も予定してるので機会があったら見にきてね。
Commented by rundmc8 at 2006-03-17 23:03
■ Raying_starさん
そうだよ~~きっと春だからだよ。
たくさん寝てたくさん食べて、すくすく育とうね、私たち(笑)
Commented by rundmc8 at 2006-03-17 23:05
■ yuta さん
私、9時からの映画を見てるとちょうど10時くらいに眠たくなってウトウトして
11時のラストシーンくらい目が覚めるんですよ。
だから、いつも最初と最後しか覚えてない映画が多い(笑)
Commented by rundmc8 at 2006-03-17 23:07
■ ayrton_7さん
おひさしぶりでーす!仕事は落ち着いたんですか?
ボケ写真って私も好きです。ブレたのも好きかも。
Commented by rundmc8 at 2006-03-17 23:09
■ moncocoroさん
私もこの写真をじーーーっと見ながらタイトルどうしようって
考えてたら、ちょっとウトウトしてしまいました(笑)
10時間睡眠、それ羨ましいかも・・・私もそのくらい眠りたい。
by rundmc8 | 2006-03-10 22:01 | NIKOMAT EL | Comments(20)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi