人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スヤスヤ

幸せなひととき

スヤスヤ_c0023443_2083337.jpg



Commented by manali_moon at 2006-07-21 23:10
ふぁ~、何て気持ち良さそうなの~♪
体を重力にまかせきっちゃってる感じが、なんとも和みます^^

自分が眠っている時、こんないい顔をしているだろうか・・と考えてしまいました(^^ゞ

Commented by furuta69 at 2006-07-22 00:16
ふかふかーー
ほんわり
ぽかぽかー*'☆.:*:'☆':*:

気持ちいい写真に癒されました^0^
Commented by y_and_r_d at 2006-07-22 10:06
文句なしに気持ちいい写真です。
それにしても屋外でこんなに大胆に寝てていいのかな?
Commented by photomo018 at 2006-07-23 01:27
こんばんは~!
無防備な寝顔、そして陽の光がほんとに気持ちのいい写真です。
私もこんな風に、お昼寝した~い・・・。
今日、猫が近づいてきたのですが、
鞄をガサガサしていたら期待させてしまったようで、
カメラを取り出すと、一瞬のうちに目の色が変わり逃げられました・・・。
やっぱり猫に優しい街だからこそ、こういう写真が撮れるのかな~。
Commented by titivate7s at 2006-07-23 04:34
う~わ~☆☆
あたしも、隣で添い寝したい♪♪♪
Commented by aricom at 2006-07-23 09:20
芝生の上、日差し・・・・猫にとって最高のコンディションですね。
それと邪魔しない優しい人々。
Commented by fujiko_mine8 at 2006-07-23 11:51
ねこの寝顔ってどうしてこんなに気持ちよさそうなんでしょう。
近くで見てみたいな~♪
Nikomartでの写真なんですね^^
最近、持ち出していないので久しぶりにまた使ってあげないとなぁ・・
なんて思ってしまいました。
Commented by Raying_star at 2006-07-23 22:33
きゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!
良い寝顔ぉーーーーーーーーー!!!!
ホノボノするね♪
Commented by lomolife at 2006-07-24 20:21
うんーーーーっ♪♪♪゛ さいこぅデス!^^*
ほんと心地良い**が伝わってきますねぇ。
今音楽聴きながら見てたんですが、ちょーどこちらとマッチする感じで
ますます心地良く見とれております♪
これいいですね~。ほんと。^^*  おやすみ猫ちゃんzzz
Commented by hiromix at 2006-07-25 05:45 x
おぉ~。かわいい~~、そして気持ちよさそう~~。
いっしょのねんねしたいなぁぁ~~。
いい写真ですね~♪
Commented by rundmc8 at 2006-07-26 19:50
■manali_moonさん
いやいや、きっと素敵な寝顔ですよ~manali_moonさんも♪
やっぱり、草のベッドは寝心地満点なんだろうね。
manali_moonさんも草ベッドいかがでしょうか!?
Commented by rundmc8 at 2006-07-26 19:52
■ furuta69さん
この日はぽかぽか通り越して灼熱な日でした(笑)
(真夏に撮った写真なので)
きっと草のベッドは気持ちいいんだろうね!

Commented by rundmc8 at 2006-07-26 19:54
■y_and_r_dさん
うんうん大胆に寝そべってますよねー(笑)
間違って踏まれなきゃいいね。
Commented by rundmc8 at 2006-07-26 19:58
■ photomo018さん
あは。猫に餌くれる人かもって誤解されたんですねー!
私もよく誤解されるんですよ、だから分かりまーす。
猫にもよるんだけど、うちの猫なんか特にカメラみると逆切れしますね。
やはり一つ目オバケと勘違いしてるのかなぁ?


Commented by rundmc8 at 2006-07-26 19:59
■ titivate7sさん
じゃあ、私も!
猫はさんで川の字になって一緒に寝てみませんか?(笑)
Commented by rundmc8 at 2006-07-26 20:00
■ aricomさん
邪魔はしないけどシャッター音がうるさい人がここにいます・・・(笑)
Commented by rundmc8 at 2006-07-26 20:07
■ fujiko_mine8さん
フイルムが入ってない状態でもいいから、気が向いた時にでも
ピントリングをまわしたりシャッター押してあげると長持ちするらしいですよ!でも、使ってあげるのが一番か・・・(笑)

Commented by rundmc8 at 2006-07-26 20:09
■Raying_starさん
ほんと良い寝顔だよね。
どんな夢見てるのかなぁ・・・。
Commented by rundmc8 at 2006-07-26 20:10
■ lomolifeさん
褒めてくれてありがとう!
lomolifeさんのBGMのお陰で得しちゃったよ~(笑)
寝顔にマッチした曲ってどんな曲なんだろう?
Commented by rundmc8 at 2006-07-26 20:11
■ hiromix さん
hiromix さんとこにもかわいい寝顔の猫がたくさんいるじゃないですか~!
むしろ、 hiromix さんの方がハーレムですよ、いいなぁ。
Commented by uskkoike at 2006-07-27 00:14
すごい♪
気持ちよさそうですねー。いいなぁ。
こんな表情で僕も眠りたい。
光の入り具合すてきです。
Commented by rundmc8 at 2006-08-02 21:36
■ uskkoikeさん
心地良い眠りは万人の願いですよね~(笑)
夏の夕方(たぶん4時か5時)に撮りました。
私も斜めからさす光が好きなんですよ。
by rundmc8 | 2006-07-21 21:00 | NIKOMAT EL | Comments(22)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi