人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

***Information***

***Information*** _c0023443_2123524.jpg



地元ネタですが、

4月12日から4月28日まで
函館三菱FUSOプチギャラリーにて二人展開催中です。
(手違いがありまして4月号JAMには美原の三菱と書いてありますが
昭和の三菱ふそうになります。)

時間は9:00A.M.-18:00P.M.
14日、21日、日曜は休み
(休みの日はサービス受付から入場できます)

私は猫写真をW4切で6点と
近所で撮った景色の写真をはがきサイズで5点。
今回は猫と人の触れ合いをテーマにしてみました。

・・・と言ってもたいした写真じゃないんですけどね(汗)


もう一名は函館どっくのクレーンをあらゆる角度からとらえた写真
W4切で6点あります。

スペースに空きがあったので、
前回のLittle Basket様の「トールペイント&カントリーグッズ展」の
展示販売も引き続きいたしております。(私も小さいバッグ購入しました^^)

同時に(財)南北海道交通育成会チャリティードリンクもしてます。
MENU:コーヒー、紅茶、ミルク、オレンジジュース、コーラ(いずれも100円)

函館新聞様
ジャム函館様
ステップアップ様
北海道新聞みなみ風様
この場を借りてお礼申し上げます。


※この写真は2枚の写真を繋げて遊んでみました。
クレーンの数は実物とは違いまーす。
Commented by nonoaruha at 2007-04-14 07:57
日曜日も入れるのですね。よかった。
Commented by rundmc8 at 2007-04-16 20:13
■ nonoaruhaさん
昨日はいらしてくれたのかな?
ありがとう^^
私も実は日曜に茶蔵へお邪魔しましたよん♪
Commented by yuta at 2007-05-01 16:35 x
こんにちは
フォトコンテスト銀賞おめでとうございます
積極的に活動されてますね。
Commented by rundmc8 at 2007-05-03 00:17
■yutaさん
今は何もしてないので、しばらくは撮り溜めと
ブログ更新を頑張ろうと思ってます!
yutaさんいつもコメントありがとう。
by rundmc8 | 2007-04-13 22:13 | OLYMPUS 35DC | Comments(4)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi