人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

天気予報

天気予報_c0023443_231678.jpg


 
雨のち虹
 
 
Commented by yuta at 2007-04-19 06:51 x
おはようございます
雨上がりの虹ですね
そういえば虹を見てないです
今日の雨上がりにでればいいな・・
Commented by kikuboo at 2007-04-19 17:50
虹はいいですね~。
ほんわか気分になりました。
Commented by ひつじ山 at 2007-04-19 19:13 x
虹、久しぶりに見ました。
すごく気持ちの良い写真です◎
Commented by nonoaruha at 2007-04-20 16:09
コンパクトというより、トイカメラで出た色みたいでいいですねえ。
Commented by FORTY at 2007-04-21 12:53 x
こんにちは。虹、久しぶりに見たような気がします。
いい場面に出会ってうらやましいです。
展覧会、成功すると良いですね!
Commented by miyuty-viola at 2007-04-21 16:50
虹いいですね~
なかなかこんなチャンスないですもんね!
やわらかいかわいい写真ですー☆
Commented by uskkoike at 2007-04-21 23:37
空の優しい曇り色もいいですねー。
うん、うん。
雨のち虹。。。いいね。
Commented by Hiro at 2007-04-21 23:53 x
ayumiさーーん、こんばんわ。
やっと来れました~。
今むすめが熱を出していて、てんやわんやなのですが
この虹を見て、心がすーっと楽になりました。
ありがとう~^^
Commented by lomolife at 2007-04-23 23:02
この色合い、薄い感じがいいですね~。^^*
癒されます。。
ほんのりと虹がいいなぁ♪

空に大きな虹を見たいなぁ♪って思いました。
見たいな~~。
Commented by rundmc8 at 2007-04-24 22:29
■yutaさん
レス遅くなってごめんなさい。
虹は見れましたか?
太陽の高さで見える角度が決まってくるので
コツさえつかめば頻繁に見れますよ^^
Commented by rundmc8 at 2007-04-24 22:30
■kikubooさん
レス遅くなってごめんなさい。
私も虹を見ると嬉しくなるんですよ。
得した気分になりますよね^^
Commented by rundmc8 at 2007-04-24 22:34
■ ひつじ山 さん
レス遅くなってごめんなさい。
この写真は朝通勤途中に見つけました。
いや~な通勤が一気にドキドキ通勤になりました^^
Commented by rundmc8 at 2007-04-24 22:38
■ nonoaruhaさん
レス遅くなってごめんなさい。
そうですね、確かにあまりデジぽくはないですね。
Commented by rundmc8 at 2007-04-24 22:41
■FORTYさん
レス遅くなってごめんなさい。
展覧会、そんなたいした展覧会じゃないんですよーーー(汗)
でも、喜んでくれる人がいたので良かったです。ホッ。
Commented by rundmc8 at 2007-04-24 22:44
■ miyutyちゃん
レス遅くなってごめんなさい。
虹てカラフルで可愛いですよねー。
いつか2重の虹が撮ってみたいです!
Commented by rundmc8 at 2007-04-24 22:46
■uskkoikeさん
レス遅くなってごめんなさい。
ほんとは雨からカラっと晴れて欲しいところですが
そうはなかなかいかないようで(笑)
Commented by rundmc8 at 2007-04-24 22:47
■ Hiro さん
うわ~~~大丈夫ですか?
春休みが終わったばかりなのに可哀想だね(涙)
早くいつも通り元気になってね!
Commented by rundmc8 at 2007-04-24 22:49
■ lomolifeさん
綺麗な半円の虹とか2重の虹とか
そんなステキな虹を撮ってみたいでーす!
私はいつも中途半端な虹が多くて(笑)
Commented by K-G55 at 2007-05-01 17:52
rundさん、ご無沙汰してましたぁ<(_ _)>

虹、いいなぁ、すごくいい!
フォトコンテスト銀賞もおめでとうございます。
おいらも燃えなきゃ(笑)
Commented by rundmc8 at 2007-05-03 00:13
■ぐっしーさん
フォトコンは、ほんと小規模なコンテストで
そんな大げさなものではないんだけど
アットホームで手作りの可愛い表彰状とかにウルっときてしまいました!
by rundmc8 | 2007-04-18 23:05 | finepix Z3 | Comments(20)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi