人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

さようなら夏

さようなら夏_c0023443_8312079.jpg


今年の夏休みは、とても楽しかった。
お天気に恵まれ、
色んな所に出かけて、
おいしい物をたくさん食べた。

そのせいか休み明けには
黒く焼けるし、体重も増えちゃった。
これはいかんですなぁ(笑)



さようなら夏_c0023443_8315134.jpg
 
 


Commented by yuta at 2007-08-26 10:08 x
こんにちは
おだやかないい天気ですね。
これはどこでしょうか?
向こうに山が見えて・・・
よい休暇をすごせたようですね
Commented by めぐる at 2007-08-26 13:34 x
こんちは!
いいなぁ函館。やっぱもういっかい行かなければと思いますです。
すごく奇麗な色が出てますがフィルムは何を使ってるんですか?
Commented by happy-smile3 at 2007-08-26 21:26
夏休み、楽しめてよかったですね~♪
私も日焼けと体重増加は避けられませんでした(笑)
さようなら夏・・・ほんとにそう想っちゃうショットですね。
Commented by pana-c at 2007-08-27 07:29
海の写真素敵です!上の写真の彼は・・・
コレから泳ぐのかしら?それとも一休み??
今年(も)海は一度も行きませんでした
車で少し走ればすぐそこなのに・・・(;^_^A
Commented by うにうに at 2007-08-27 14:51 x
はじめまして。うにと申します。^^
検索から来ました。私もフタゴのコジカのカメラもっているのですが、フィルム一度ダメにしてから放置しています、、、。(笑
最初にフィルムを巻きすぎて最後までまいてしまいました、、、。

シャッターボタンは、押したときに音がしますか?
急に変な質問でごめんなさい><
Commented by pinoccory at 2007-08-27 22:04
良い夏をすごされたようですな!
やっぱ、夏は海ですよねぇ~。あー、海まだ行ってねぇ。|Д`)ノ⌒ちぇ
北海道はもう涼しいんですか?こっちはまだ残暑厳しく、、
あの海パンのおにーさん、家に帰ったらきっとおケツだけが白いんですよ(*´艸`)
Commented by rundmc8 at 2007-08-28 18:09
■yutaさん
こんにちは。
函館から車で2時間くらいの観光スポットで
映画のロケにも使われてるみたいですよ。
有名なのでは男はつらいよの26作目です^^
Commented by rundmc8 at 2007-08-28 18:10
■めぐるさん
ぜひまた遊びにいらしてくださーい!
函館住民の私としては嬉しい言葉です^^
フイルムはコダックのウルトラを使いました。
Commented by rundmc8 at 2007-08-28 18:10
■ happy-smile3さん
ふふふ、 happy-smile3さんもそうでしたか。
楽しい家族旅行でしたもんね!
夏が終わったかな?と思う頃には秋の彼岸なんですよね。早いなぁ。
Commented by rundmc8 at 2007-08-28 18:11
■ pana-cさん
この人は一休みして、すぐにまた海にもぐりこんでました^^
私も実家では自転車で15分の所に海水浴場があったのだけど
そこは全然行かなかったなぁ(笑)
Commented by rundmc8 at 2007-08-28 18:13
■うにうにさん
はじめまして。フタゴのコジカをお持ちなんですね。
あれは可愛いですよね^^
私も1度しかフィルムを通してないのでうろ覚えですが
音はしなかったような気がします。
Commented by rundmc8 at 2007-08-28 18:15
■ pinoccoryさん
こちらも残暑が厳しいでーす。あちーーー。
でも、 pinoccoryさんの所の方がもっと暑いんだろうなぁ。
海パンのあんちゃん、既に白いところがはみでてました。はみ肌!
Commented by miyuty-viola at 2007-08-28 22:24
色がいい♪
蒼なのに蒼ぢゃないって言うか・・

2枚目はホント夏が終わったーって感じでちょっと寂しいね
でもいいな。。この写真。
Commented by うにうに at 2007-08-29 09:53 x
こんにちは^^質問にお答えしていただいてありがとうございますw
写真素敵なものばかりですごいスキですw
また遊びに来させてくださいね~ではでは。
Commented by rundmc8 at 2007-08-29 21:51
■ miyutyちゃん
この日は天気がすごく良くてね、夕焼けが綺麗だったよ。
夕日で砂まで黄金色に輝いてました!
Commented by rundmc8 at 2007-08-29 21:52
■うにうにさん
いえいえ、どういたしまして。
うにうにさんもブログかHPあったら教えてくださいね。
また遊びにきてね!
Commented by size at 2008-08-22 22:21 x
こんにちわ。
お写真どれもステキですね。特にこの2枚。
こんな風に撮ってみたいなあ。
コダックのウルトラなんですね。
まだ売ってるのかな...。
私も試してみます!

でわ。
Commented by ayumi at 2008-08-23 12:29 x
■sizeさん
こんにちは。コメントありがとうございます^^
この写真はどのフィルムを使ったのか忘れてしまいました(汗)
コダックのウルトラなら売ってると思いますよ!
Commented by size at 2008-08-23 23:55 x
ayumiさん。
勝手にリンクさせてもらってすみませんでした。
いいな。と思ったらその場でリンクしとかないと分らなくなってしまうので...。
フィルム、忘れてしまったんですか?(笑)

「海。」もいい色、いいシチュエーションですね。
Commented by rundmc8 at 2008-08-24 09:22
■sizeさん
いえいえ全然。リンクフリーですので^^
ネガを掘り返せば分かるのでしょうが。
うろ覚えでコダックのポートラかフジのヴィーナスあたりかと。
感度は400なのは覚えてるのですが・・・。
また良かったら遊びに来てくださいね
by rundmc8 | 2007-08-26 08:39 | LOMO LC-A | Comments(20)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi