人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋風にゆれる

秋風にゆれる_c0023443_22411117.jpg


小さい頃、柳が怖くて
通る時は息を止めて歩いてた。
どうしてそうしたか理由は忘れたけど。

  


Commented by meg-ru at 2007-11-07 23:09
エントリーしたとたんにコメントってストーカーちっくだわん。。。
ayumiさん、PEN Fも持ってるんです?!
ぐわーん、いいないいな。
ほんとにいつかきっと一緒に撮り歩きしてくださいませ☆
妄想が膨らみますです。
Commented by miyuty-viola at 2007-11-08 00:06
こんばんは◎
お久しぶりです・・^^
あゆみちゃんの写真は懐かしさでキュ~っとくるものばかりだなあ~
写欲が衰えているあたしに刺激をくれる写真です♪
Commented by pana-c at 2007-11-08 20:53
この間はどうもです!!
柳の木・・・甥っ子は
「お化けの木」っと言っています(≧∀≦)
Commented by rundmc8 at 2007-11-08 21:19
■めぐるさん
うん、たまたま店に置いてあって即買いしました。
36枚filmだったんで、試し撮りが終了するまで
すごーく時間がかかってしまったよー。
うん、一緒に撮りたいね。そして語りたいね(←何を?)
Commented by rundmc8 at 2007-11-08 21:29
■miyutyちゃん
オヒサです♪
いやもう、写真に限らず顔自体もレトロ化しちゃってます(笑)
気乗りしない時もあるよ。のんびりマイペース^^
Commented by rundmc8 at 2007-11-08 21:31
■あじゃちゃん
先日はどもー^^
やっぱりそうか(笑)いつの時代も柳は怖い木なんだね。
でも、やたら多くない?うちらの近所は。
Commented by yuta at 2007-11-09 06:23 x
おはようございます
全体に青みがかった感じが何とも雰囲気がありますね
きっとおとなに柳の下に幽霊がいると聞かされたのでしょうね
Commented by rundmc8 at 2007-11-10 10:32
■yutaさん
おはようございます!
垂れててゆらゆらしてるから
幽霊が出そうな雰囲気なんですかね?^^
Commented by happy-smile3 at 2007-11-12 17:02
柳=幽霊ですよね(笑)
怪しい雰囲気!?
ゆれる葉っぱがなんだか寒そうですね!!
函館はもう雪がチラチラしてるのかなぁ??
Commented by peck33 at 2007-11-13 21:05 x
寒空にお化け。。。ぶるぶるぶるっ。。。

奥に見えるのはカレー屋さん?
Commented by dee at 2007-11-14 17:09 x
はじめまして、「PHOTO CAFE」には何度か足を運ばせて頂きました。その中でも入り口左側の個室の左手に飾ってあった写真(花を右上に逆
さまに撮っている物)がとても気に入りました。ひょっとしてayumiさんが
撮ったものですか?「NIKOMAT EL」で撮った物の中に似たような色合
いの写真があったものですから・・・ココの写真はすべて拝見させて頂き
ましたが、やはり同じように引かれる物があります。これからも写真のUP
楽しみにしてます!
Commented by rundmc8 at 2007-11-15 20:38
■happy-smile3さん
本日初雪が降りました!
来月の今頃は寒さで震えているか
狂い咲きのように写真を撮ってるかどっちかな(笑)
Commented by rundmc8 at 2007-11-15 20:40
■peck33さん
夏の方が似合うんですけどね、幽霊は!
そそ、カレー食べたとこの別店です。
よく分かったね^^
Commented by rundmc8 at 2007-11-15 20:47
■deeさん
はじめまして。その花は私の好きな花のひとつで
どうたんつつじと言います。
ブログの写真全部見てくれたんですか。ありがとうございます!
数があって大変だったんじゃないかなぁ・・・。
また良かったら遊びにいらしてくださいね★

Commented by pinoccory at 2007-11-28 17:52
思い出したんですが、「キョンシー(←ご存知ですか??)」って息止めてる人間の姿、見えないんじゃなかったですか??
柳=ゆーれい=キョンシー
みたいな??(゚∀゚)
お邪魔しました★
Commented by rundmc8 at 2007-11-28 19:43
■ピノコさん
あーー、そうだそうだ。それに違いない(・∀・)
なぞが解けたよ。GJ!ありがとう☆



by rundmc8 | 2007-11-07 22:57 | OLYMPUS PEN-F | Comments(16)

転勤生活+札幌市を中心に全道展開


by ayumi